Yahoo! JAPAN

上智大生が“スピード恋愛”告白「クラブで出会って5秒で一目惚れ」 中居正広も驚き「広末涼子じゃん!」

Yahoo!

TBS系『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』が17日夜に放送された(C)ORICON NewS inc.

 タレントの中居正広、宮川大輔、本田翼がMCを務めるTBS系バラエティー番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(毎週木曜 後11:56)が17日に放送。上智大生の“スピード交際”に、中居らが驚く一幕があった。

 同番組は、MCの3人が彼氏大好き女子「ラブ子さん」の恋愛話をトコトン聞いて掘り下げていく、現在進行形恋愛見守りトークショー。

 現在、アルゼンチン男性と交際中の上智大生・立川百合愛さんは、馴れ初めを聞かれると「2019年のハロウィンに女の子友達2人とクラブに行ったんです。そこですごい見てくる人と目が合って、それから5秒くらいしてキュンとしちゃいました。一目惚れです」と照れながら告白した。

 あまりのスピード感に中居は「広末涼子じゃん!」と、ヒット曲「MajiでKoiする5秒前」に例えながら驚く。さらに10月31日の出会いから約2週間半で交際開始、それから1ヶ月で同せいをスタートさせたことを知ると「運命なんだな~」と感心していた。

 その後も「家にいるときもくっついていて、常に体のどこかを触っていたい」「お風呂も絶対に一緒に入ってます。離れたくないです」とラブ子さんのノロケ話は止まらず。最後に英俳優、オーランド・ブルーム似の恋人が公開されると、宮川は「やっぱり男前ですね」。本田も「いいですね~」とうらやんでいた。

 放送後、SNS上では「お風呂に一緒に入る。に、異常に照れる中居くん」「アルゼンチン人彼氏登場にすごいワクワクしてるよ、中居くんが」「この子本当に付き合いたての好き好き期って感じで見てるこっちが照れてくるw」などの声が寄せられている。

【Yahoo!テレビ見逃し企画】
この企画は、テレビ見逃し視聴で提供されている番組の魅力や見どころを記事でお届けする試験的な取り組みです。
関連記事から、紹介したテレビ番組を実際に視聴できます。

【関連記事】

おすすめの記事