Yahoo! JAPAN

今年で「40歳」の意外な若見え女性芸能人ランキング

ランキングー!

写真:アフロ 2022年で40歳になると聞いて驚きの女性芸能人ランキング

一般人よりも若々しく見える人が多い芸能人ですが、いざその年齢を聞くと驚いてしまう事が多いですよね。今回は、2022年で40歳を迎える1982年(昭和57年)生まれの女性芸能人をランキングでご紹介します。古くは「不惑」と呼ばれるすっかり落ち着いた大人となる40歳。いつまでも可愛いままのあの人や、母親業と芸能活動を両立させているあの人も…。ぜひご覧ください!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【2022年で40歳になると聞いて驚きの女性芸能人ランキング】

第1位 深田恭子
第2位 鈴木亜美
第3位 真木よう子

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:10~40代の男女(性別回答しないを含む)4293名

ついに深キョンも40代に突入です!1位は深田恭子さん!

<投票者のコメント>
「キュートさに溢れている。40代に突入するとは思えないほどカワイイ」

「とてもアラフォーには見えない!」

「歳を重ねて尚も変わらず可愛らしいから」

2022年で40歳になると聞いて驚きの女性芸能人ランキング、第1位は1982年11月2日生まれの深田恭子さんでした!今回、2~5位の票数全てを足しても深田さんの得票数を超えないという圧倒的な支持を獲得!
あの深キョンが、俺たちの深キョンが、ついに40歳…!いつまでも本当に変わらない、いえその可愛らしさは年々増す一方なので本当に信じられません。
40代も、変わらぬ可愛らしさとそれにプラスされる大人の魅力で、私たちを虜にしてくれること間違いなしです!


「激辛あみーゴ」として再ブレイク!2位は鈴木亜美さん!

<投票者のコメント>
「もう40歳なの~!!!!?」

「いつまでも活発ですごい、YouTubeも若いな~」

「もっと若いイメージのままです」

第2位に選ばれたのは、1982年2月9日生まれの鈴木亜美さんでした!アイドルデビューした頃からの元気いっぱいイメージがそのままなので、あみーゴがもう40歳!?と驚きますよね。
2021年に開設したYouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」での激辛爆食っぷりが話題になり、人気が再熱!今年は歌手として、激辛女王として活躍を見る機会が増えていきそう!


変わらぬ神秘的な美しさ!3位は真木よう子さん!

<投票者のコメント>
「美人!若い!」

「大人びた雰囲気だけど、40歳って言われるとえ~!?ってなる」

「ツヤがあるというか、みずみずしい綺麗さ」

1982年10月15日生まれの真木よう子さんが第3位でした!
2013年公開の主演映画「さよなら渓谷」で第37回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞するなど、その演技力が評価されている真木さん。20代の頃からミステリアスで大人っぽい雰囲気が素敵だったので、40歳を迎えると聞いても実感がわきませんね。
2022年も「コンフィデンスマンJP 英雄編」「ある男」と出演映画が続々と公開されます!


4位以下は大塚愛さんや、森泉さん、中村ゆりさんなどがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事