Yahoo! JAPAN

市川海老蔵、少しずつ自立している娘・麗禾ちゃんに喜び「随分成長しました」

Ameba

歌舞伎俳優の市川海老蔵が11日と12日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんの成長を喜んでいる様子をつづった。

海老蔵は、8月28日のブログで「今日から撮影」「市川ぼたんとして私の側ではないお仕事に初挑戦です」と報告し、2019年8月に日本舞踊「四代目市川ぼたん」を襲名した麗禾ちゃんの写真を公開。

さらに、9月7日には「市川ぼたんとして、ドラマに出演させて頂くことになりました」と、10月16日の夜10時から放送される土曜ドラマ『二月の勝者 -絶対合格の教室-』(日本テレビ系)に麗禾ちゃんが出演することを明かしていた。

この日、海老蔵は「明日もドラマ撮影です」と述べ、ピースサインをした麗禾ちゃんと自身の2ショットを公開。「少しづつ自立してます。嬉しい」(原文ママ)とコメントした。また12日のブログでは「いってらっしゃい」とワンピース姿の麗禾ちゃんの写真を公開し、「ここのところ随分成長しました、そう感じます」とつづった。

これに対し読者からは「女の子は成長が著しく早いですよね」「ファッションも、可愛らしい」「素敵な女子に成長中ですね」「麗禾ちゃんがんばれ」「ドラマ楽しみにしていますよ~」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事