Yahoo! JAPAN

野々村友紀子、結婚記念日に夫・2丁拳銃の川谷から毎年貰うもの「20年間、ずっと幸せです」

Ameba

お笑いコンビ・2丁拳銃の川谷修士の妻で放送作家の野々村友紀子が6月30日に自身のアメブロを更新。結婚記念日に川谷から毎年貰うものを公開した。

この日、野々村は「今日は20回目の結婚記念日です」と述べ「今年もキレイなお花が届きました」と報告。「我が家の結婚記念日は毎年、結婚式の日に私が持ったブーケと同じ花を修士くんが贈ってくれます」と川谷から毎年花を貰っていることを明かし「毎回違う、心のこもったメッセージも添えられていて、いつも感激します」とつづった。

続けて「今年は20年目ということで、少し大人っぽくアレンジされていました」と述べ、贈られた花の写真を公開。「何も言わないけど、年に一度、同じ花をお花屋さんにオーダーして同じ日に必ず贈る、って、簡単じゃないですよね」とコメントし「こういう気持ちの積み重ねが長く夫婦を支えてくれている気がします。結婚してよかった!と、まだまだ思わせてくれる修士くんに本当に感謝です」と川谷への感謝をつづった。

また「20年間、ずっと幸せです」と述べ、これまでの川谷との2ショットを複数枚公開。「夫婦にしかわからない辛いことやしんどいこともいろいろあった」と明かしつつ「一緒に乗り越えられて、お互い努力して、楽しい20年間でした」と振り返り、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 泳ぐのが苦手な豆柴くん 表情で飼い主に「自分のタイミングで泳ぐんで」

    おたくま経済新聞
  2. 飛距離UP&スイングの再現性を高める習得必須のヘッドとグリップエンドの入れ替え運動とは?【阿河徹の見るだけで劇的に上手くなるスイングの作り方/ゴルフ】

    ラブすぽ
  3. 【開催】瀬戸内国際芸術祭2022県内周遊事業「おいでまい祝祭2022~心がつながる街ごとアート~」!

    ソトコトオンライン
  4. ひろゆき、野田聖子大臣の夫は『元暴力団員』の最高裁判決に私見「夫婦揃って嘘を裁判所に主張してるのがマズイ」

    New's Vision
  5. 8月11日は国民の祝日「山の日」。山といえば奈良でしょう!【奈良県的今日は何の日】

    奈良のタウン情報ぱーぷる
  6. これ読める?「鯆」でなんと読む?【読めたらすごい漢字クイズ】

    ソトコトオンライン
  7. ほうれん草や小松菜の「根本」は食べなきゃ損!栄養豊富な“根本”まで丸ごと味わう方法とは

    saita
  8. 三好長慶は、織田信長に先立つ天下人と言われる理由とは?【戦国武将の話】

    ラブすぽ
  9. マッチングアプリで「選ぶべき男性」とは? 押さえておきたい3つのポイント

    コクハク
  10. 【登場】石川県産の葡萄“ルビーロマン”を使ったパフェが資生堂パーラー 銀座本店サロン・ド・カフェとサロン・ド・カフェラゾーナ川崎店

    ソトコトオンライン