Yahoo! JAPAN

600円の神コスパ!「世界大会優勝シェフのパン」20種超を食べ放題

TBS

惣菜パンから菓子パンまで…絶品を食べ放題!

「ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ」は、パンの世界大会「ドイツibaカップ」(2015年)で優勝した日本チーム監督を務めた井上さんが営むパン屋さん。

お店の「モーニングビュッフェ」は、なんと20種類以上のパンが食べ放題600円(税込み)でいただけます。(※朝7~10時、制限時間1時間、1ドリンク付き)

「いろいろな種類を食べてもらいたい」という思いから小さめに作られたパンは、ラインナップ豊富。

バターの香り高い「ミニクロワッサン」は、パリパリ食感と中のしっとりした食感が最高。上にかけたシロップの甘みが染み込み、ジューシーな味わいです。

また、「フランス惣菜パン(カレー)」は、カレーの香りが美味しさをそそる一品。口の中でチーズがとろけます。

ほかに、さっぱりいただける「オレンジパン」など、甘みのあるパンも揃っています。

200種類以上に出あえるパン屋さん

「ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ」があるのは、東京・小岩。国内コンテストで数々の賞を受賞してきたという“凄腕パン職人”である井上さんが作り出すパンは、毎日200種類以上に及ぶそう。

食べ放題のほかにも、お店には井上さんおすすめのパンが目白押し。葛飾区で1位に輝いたという「トリプルチーズのジューシーフランク」や、フワモチ食感が美味しい「生ドーナツ」などをいただけます。(※食べ放題には含まれません。)

毎週土曜日に放送されている『王様のブランチ』では、このほかにも最新のスイーツやグルメなどが紹介されています。

お店情報

ラ・タヴォラ・ディ・オーヴェルニュ
葛飾区細田5-9-15
※新型コロナウイルスの影響など、営業状況については事前にご確認ください

王様のブランチ

土曜あさ9:30~

番組サイトへ

おすすめの記事