Yahoo! JAPAN

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

平野紫耀、上田竜也、大倉忠義……ファンサが塩対応なジャニーズランキング

ランキングー!

ファンサが塩対応なジャニーズランキング

コンサートのファンサが★神対応★なジャニーズランキングに続き、今回は「塩対応」のジャニーズランキング!
ジャニーズで「塩対応」といえばKinki Kidsの堂本光一さんですが、彼はもはや殿堂入りということで…。今回は若手(デビュー年が2010年以降)に限定してランキング調査を行いました!
堂本光一さんのように、たとえ塩でも愛される理由があるアイドル1位に輝いたのは!?10~40代の女性1900名に調査しました!

【ファンサが塩対応なジャニーズランキング】

第1位 大倉忠義(関ジャニ∞)
第2位 上田竜也(KAT-TUN)
第3位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)
第4位 平野紫耀(King & Prince)
第5位 玉森裕太(Kis-My-Ft2)
(6位~10位は『ランキングー!』サイトに掲載中)

1位は関ジャニ∞の末っ子!大倉忠義さん。

よく食べて、よく笑う!マイペースな性格だという大倉さん。コンサートでは平等に手を振ることはあっても、特定のファンサは少ないのだとか。それゆえ「ファンサもらえると思ってないから、もらえた時の破壊力がすごすぎる」と言われたり、「今年こそはファンサをもらいたい!」と目標にされることも。
お顔がクールなだけにドS発言も似合ってしまいますよね~。いっぱい食べる君が好き~!!


2位はワイルドでマイルドな上田竜也さん(KAT-TUN)。

KAT-TUNのオラオラ系担当の上田さん!しかし過去をさかのぼるとビジュアル系だったり可愛い系だったりとキャラ変化が激しく、ファンからは「ビジネスヤンキーなだけです♪優しいです♪」といったコメントも届きました。
塩対応に関しても「ツアーによっても違うかも」「めちゃくちゃ神対応!彼氏系ファンサ!」とイメージが分散!本当の上田さんは一体どれなの…!年々いい男になっていることは間違いないぜ…!


3位はファンサが恥ずかしい?!山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)。

神対応ランキングでもランクインした山田さんが、なんと塩対応でもランクイン。どういうことだってばよ…!と思ったら、どうやら「全体へのファンサは完璧だけど、一人ひとりへはあまりない」ということだそうです。なるほど…!
そしてうちわに反応しない理由は「照れる」からという山田さん。「照れちゃって塩になる山田涼介推せる」という声や「いつでも安定の塩対応で安心する!」という声もありました。いつだって山田くんはみんなのアイドル!


4位はKing & Princeの平野紫耀さん。5位にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんがランクイン。玉森さんは性格がシャイなので、ファンサも控えめになってしまうんだそうです。アイドルなのにシャイ…というギャップが推せますね。

クール、シャイ、テキトー、オラオラ、マイペース……。塩対応だと言われる理由は様々ですが、アイドルがみんなファン想いなことだけは確か!実際はコンサートでファンサをもらえる人のほうが少ないわけですから、歌って踊って笑ってくれる「存在がファンサ」というコメントに尽きますね。以上、ファンサが塩対応なジャニーズランキングでした!

10位全てのコメントと画像は
↓【関連記事】↓からチェック!

調査方法:10~40代の女性1900人を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計。

【関連記事】

おすすめの記事