Yahoo! JAPAN

ほんの一週間でヘソ天…フレブルの赤ちゃんがどんどん大胆な寝相になっていく光景に親心沸騰した。【動画】

French

今回はとあるフレブルパピーがウチの子になってからの一週間をご紹介。最初は体を丸めて眠っていたのにどんどん大胆になっていき、しまいにはぬいぐるみのような可愛さでコロンとヘソ天まで。早くも『らしさ』プンプンの姿が見られるのでした。ウチの子当日からもう全部が見どころ、可愛さぎっしりですよ!

日を追うごとに、どんどん大胆に…

今回の主役フレブルはパピーの花子さん。

この動画は、花子さんがウチの子になって一週間分の寝姿をいいとこ取りしてまとめたもので、まずはオーナーさんが花子さんと初対面したシーンからスタート。

そこでは、他のきょうだいたちと団子のようにひっついて眠る花子さんが。

キューキューと高い声を出す姿に早くもノックアウトです。

その後は、花子さんのために用意されたベッドの隅っこで眠る姿が。

まだ緊張しているようで堂々とはしていないようです。

しかしその後は少しずつベッド以外の場所でも眠るように。

見てください、この可愛すぎるウトウトシーンを…

出典:YouTube(ぷにぷに花子フレンチブルドッグ)

天使さんですよね…。

眠そうな瞳も、短いあんよも全てが可愛すぎます。

するとここからは、なんとも『フレブルらしい』怒涛の寝姿が。

ケージの隅っこで首を捻らせとても窮屈そうなものから、あんよと首の方向が真逆を向くような大胆極まりないものまで。

もちろんお口は可愛らしく半開きです。

徐々に大胆になっていく感じはまさに「ウチの子になっていく姿」と言えそうなもの。

見たらきっと、勝手に親心が湧いちゃうはずですよ!

ウチの子に迎えられた当日!

縮こまった寝姿からヘソ天姿になっていく様子は、花子さんの心が手に取るように伝わってとても愛おしい姿でしたよね。

お次は、そんな花子さんがまさに『ウチの子』に迎えられた時の動画をご紹介。

早速ですが、クレートに入ってお部屋の中に運ばれてきた花子さん。

チャックを開けてもらうと…あれ、出てきません。

どうやら緊張しているようで、一歩外に踏み出すことが出来ないでいるのです。

そのまま5分が経過し、やっとトコトコ。

そのままお家を探索するも、机の下に入って出てこなくなりました。

そんな花子さんを見かねたオーナーさんが仕掛けた作戦がこちら。

出典:YouTube(ぷにぷに花子フレンチブルドッグ)

はい、みんな大好きご飯です。

花子さんも、ご飯の存在を目撃するやいなや、そそくさと机の下から退散。

そのままケージへと誘導され、もぐもぐタイムを開始。

その流れでお水の場所まで覚えることができたのでした。

さすがはフレブル、パピーの頃から食いしん坊が炸裂しているようですね。

片手で収まりそうなほど小さいのに、しっかりフレブルらしさを感じる姿には、どうしたって可愛く思えてしまうでしょう!

今回は、とっても愛くるしい花子さんの超初々しい姿をご紹介しました。

こんな姿を見せられると、我が子の幼い頃を思い出してキュンとしてしまいますよね。

花子さんの様々な姿からは、改めて、奇跡のような愛おしい存在がそばにいることに感謝したくなってしまいました!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

フレブルパピーが初めて散歩に繰り出したら…怖くて置物みたいに隅っこでちょこん。可愛すぎてしんどい。【動画】

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【ユニクロ】一枚でカンタン垢抜け!サラッと着られる「最旬ブラウス」着用レビュー

    ウレぴあ総研
  2. 田村升吾、永田聖⼀朗らが出演 アナ伝vol.2『霧の中のノスフェラトゥ〜ドラキュラ伝説〜』開幕

    SPICE
  3. 「コストコ」マジック!? 「損したくない」という人ほど損している理由とは【尾藤克之のオススメ】

    J-CAST会社ウォッチ
  4. 「支援者やサポーターって、結構周りにいるものなんですよ」作家・原田マハさんインタビュー

    毎日が発見ネット
  5. 猫好きさん注目!雑貨店のねこいっぱいクラフト展「ねこおおめ」

    ひろしまリード
  6. 多機能になったがデザインがイマイチ?アラジンの最新トースターをレビュー

    特選街web
  7. 都筑警察署管内 犯罪・事故発生状況 還付金詐欺の電話が増加中 都筑警察署で注意呼びかけ〈横浜市都筑区〉

    タウンニュース
  8. 平塚市 防災標語を募集中〈平塚市〉

    タウンニュース
  9. Nulbarich、2年3ケ月ぶりライブハウスツアー開催「皆と思いっきり楽しんでいる中で新たな一歩の種を見つけられたらいいな」

    SPICE
  10. 【タイドラマ】日本限定!『2gether the series』“ブライト&ウィン”のオンラインファンミ開催、チケット発売開始

    ウレぴあ総研