Yahoo! JAPAN

宇野実彩子 “歌ってみた” 第7弾 、ついにAAAの楽曲披露

ドワンゴジェイピー

宇野実彩子 “歌ってみた” 第7弾 、ついにAAAの楽曲披露

AAAの宇野実彩子が18日、自身のYouTubeチャンネルにて動画『SUNSHINE / 宇野実彩子が夏の終わりにAAAの夏曲を歌ってみた』を投稿し、話題を呼んでいる。


宇野は自身のYouTubeチャンネルにて、今までに計6本もの “歌ってみた” 動画を投稿してきた。 “歌ってみた” 動画の総再生回数は1300万回を優に超えており、他YouTuberなどの “歌ってみた” とは一線を画す異常な人気ぶりを発揮している。

今回の “歌ってみた” 動画の投稿前日の17日(木)には、自身のYouTubeチャンネル内のコミュニティにて「いつもMISAKO UNO OFFICIALを御視聴いただきまして誠にありがとうございます。明日20時に# 16の動画を公開します。今回はAAAの楽曲を歌いました。ぜひご覧ください。」という予告が突如投稿され、ファンからは驚きと歓喜の声が大量に寄せられた。


また、宇野がAAAのどの曲を歌うのか、コメント欄に予想が飛び交うなど大きな盛り上がりを見せていた。そして18日(金)、待望の “歌ってみた” 動画が公開されるやいなやSNSを含め大反響。セレクトされた楽曲はAAAの大人気曲『SUNSHINE』。『SUNSHINE』は、2007年にリリースされたAAAの15枚目のシングル『夏もの』に収録された一曲。本動画ではメインボーカルだけでなく、リードボーカルも宇野が歌っており、それぞれ異なる衣装を纏った2人の宇野が同時に画面に登場する。


視聴者からは「SUNSHINEの曲大好きだから嬉しいしかもAAAの曲だからもっと嬉しい(ᵕωᵕ)宇野ちゃんはファンの事も考えてくれるからずっと推せる(*´`)」「えっ宇野実彩子が2人……え、何、可愛い。え、美人。かっこいい。セクシー。え、幸せ(我得すぎて困惑)」「宇野ちゃんと実彩子ちゃんのハモリが聴けるなんて、贅沢すぎる世界線」などコメントが大量に上がり、盛り上がりを見せている。


自身が所属するグループの楽曲ながら、また異なる魅力を披露した宇野の “歌ってみた” は必見だ。

【関連記事】

おすすめの記事