Yahoo! JAPAN

柴犬兄妹を撮影していたら…まさかの『シンクロ柴ドリル』を披露する様子が27万再生「始まりも終わりもピッタリ」「タイミング完璧すぎる」

わんちゃんホンポ

Instagramで話題になっているのは、仲良し柴犬兄妹が見せた『シンクロ柴ドリル』。あまりにも息ぴったりなそのお姿は記事執筆時点で27万回を超えて再生されており、多くの反響が寄せられることとなりました。

柴犬兄妹が見せた『シンクロ柴ドリル』

Instagramアカウント『kanta_mei48_kurosuke326』に投稿されたのは、仲良し柴犬兄妹「カンタ」くんと「メイ」ちゃんのお姿。とっても仲良しなおふたり、この日はまさかの『柴ドリル』までシンクロしてしまったようです。

仲良く並んで立っていたというカンタくんとメイちゃん、顔を見合わせて、まるで『せーのっ』と言っているかのような仕草を見せたかと思えば…?

何もかもがシンクロ…!?

まさかのシンクロ柴ドリルを披露したといいます。回転数も、仕草も…何もかもが完璧すぎるシンクロっぷり、さすが仲良し兄妹。ときには夫婦にさえ見えるというおふたりの姿に、飼い主さんも思わず『柴ドリルまで…』と驚いてしまったといいます。

そして柴ドリルのおしまいのタイミングまでばっちりシンクロしたというのですから、まさに脱帽。

『タイミングばっちりだったね!』『ねー』なんて会話をしているようにさえ見えたというカンタくんとメイちゃんのお姿には、驚きと絶賛の声が寄せられることとなったのです。

仲良しっぷりにほっこり

2020年1月1日生まれのカンタくん、2021年2月8日生まれのメイちゃん。飼い主さんが準備してくれるという素敵な衣装を身にまとい、ときには横浜銀蝿を連想させるツッパリ、人気ゲームのピクミン…など、さまざまなコスプレ姿を披露してくれることも。

ご家族からたくさんの愛情を受けながら、のびのびと仲良く暮らすカンタくんとメイちゃんのお姿は、日々多くの人々に笑顔と癒やしを届け続けています。

この投稿には「ちょーシンクロしてる、すごい」「うちも柴ドリル伝染します」「始まりも終わりもシンクロだね〜」などのコメントが寄せられています。

写真・動画提供:Instagramアカウント「kanta_mei48_kurosuke326」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事