Yahoo! JAPAN

【後編】「600万がない!」夫の貯金使い込みが発覚!義実家は夫の味方をする。どうしたらいいの…

ママスタセレクト

写真:ママスタセレクト

「あとは弁護士さんにお任せするしかありませんね」私の母の言葉に、義両親はハッとした顔をしました。

翌日憔悴して帰って来た夫は、元気のない声で「小遣い制で頑張ります」と言ってきました。今まで散々甘やかされた夫にとって今の状況は少しかわいそうかもしれませんが、自業自得です。

夫もお金を貯める楽しさに気付いたのか、最近は小遣い制に文句を言わなくなってきました。枯渇しかけていた夫への愛情も少し戻りつつあります。子ども達ももうすぐ進学。お金で苦労させないように夫婦で頑張っていきたいと思います!

原案・ママスタコミュニティ 作画・はなめがね 編集・一ノ瀬奈津

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 猫の発情期はいつ?知っておきたい対応策や去勢・避妊手術のこと

    PrettyOnline
  2. もしかして、ジョブズ...? 石川県の「禅の里」で座禅を組む、謎の石像の正体は

    Jタウンネット
  3. 淡路島のカリコ岬に、オーシャンビューが楽しめるベーカリーカフェがオープン

    TABIZINE
  4. 【最新版】お酒にばっちり!ポテチ&スナック人気ランキングのおすすめTOP3!

    もぐナビニュース
  5. 犬は『足の動き』で心理がわかる?4つの気持ちや注意すべき動きを解説

    わんちゃんホンポ
  6. 猫の『顔つき』に影響を与える生活環境3つ!福相・貧相になる要因とは?

    ねこちゃんホンポ
  7. 伊藤裕一、伊勢大貴、大高洋夫、佐藤アツヒロ出演の『楽屋―流れ去るものはやがてなつかしき―』が開幕 舞台写真が到着

    SPICE
  8. climbgrow、初の全国ワンマンツアー開催決定 全14公演の日程&会場を発表

    SPICE
  9. 鬼滅の刃・第2回人気キャラクターランキング…冨岡義勇、我妻善逸、竈門禰豆子がTOP3を占める結果に!

    ランキングー!
  10. スマホゲーム「はじめの一歩」キャストコメント第2弾到着!直筆サイン色紙が当たるキャンペーンが実施中!

    WebNewtype