Yahoo! JAPAN

散歩に出かけたママを追いかけるもどんどん遠くに…「置いていかれた」と呆然と見つめる健気な姿に心が号泣【柴犬動画】

柴犬ライフ

今回は、あまりにピュアな姿が収められた柴犬パピーの動画をご紹介。生まれたばかりのパピーはまだ甘えん坊。散歩に出かけたママを追いかけるも、ヨチヨチ歩きでは到底追いつけるものではありません。離れていく姿をただ呆然と見つめる姿には、もう心が号泣するほどに健気なのです…。

ママがお散歩に行っちゃった…

今回の主役は、生後40日の柴犬パピーミク。

いわゆる『ムチコロ』とはまさにこのこと…なんて思わせる愛くるしい姿です。

そんなミクは今アスファルトの上をいそいそと歩いています。

とは言え、音にしたら『ヨチヨチ…』なんてレベルの愛くるしい歩みで。

しかし急いで何をしているかと言えば、お散歩に出かけたママを追いかけているのでした。

しかし、到底追いかけられる速さではありません。

途中でそのことに気づいたのか歩くのをやめ、その姿を遠く見つめているのです。

「……」。

出典:YouTube(zmmmiyammz)

もうこの姿を見るだけで、泣けてきちゃいます…!

きっと、ママに置いていかれてしまったと思って悲しい気持ちでいるのでしょう。

あまりに切ない雰囲気が、こちらまで胸がキュッとしてしまう…。

本当に愛くるしい姿…!

あまりに健気な姿を見せてくれたミク。

短い動画の中には、可愛さや愛おしさがぎっしりでしたよね。

そんなミクの素直な可愛さをお伝えすべく、何気ない時間を過ごしている気ままなミクをご紹介。

この日は、お庭で過ごしている様子のミク。

そして撮影しているオーナーさんを見つめ、カメラ目線をくれましたよ。

出典:YouTube(zmmmiyammz)

うう…。

もう胸が苦しくなるほどの愛くるしさですね…。

なんとあどけないお顔なのでしょうか。

逆に「ぬいぐるみじゃないの?」なんて問いたくなってしまいます。

その後も、ふにゃふにゃとした動きでひとり遊んでいるミク。

もうこのまま一生見つめていたいほどの愛くるしさには、胸キュンが止まりません!

ミクの健気な姿には、母性が溢れてしまったことでしょう。

この時期のパピーは本当にコロコロ。

もう、可愛さの刺激が強すぎる…なんて思ってしまいました。

ママへの想いもまたピュアなもので、その心から丸ごと愛おしいと感じてしまいました!

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

柴犬パピーの寝相が反則レベルの可愛さ。ボールのようにコロン、お顔は天使…ってコレ悶絶させに来てるわ【動画】

【関連記事】

おすすめの記事