Yahoo! JAPAN

【GAPベビー】サラッと羽織れるアイテムで防寒対策、ママたちが選んだ4

たまひよONLINE

【GAPベビー】サラッと羽織れるアイテムで防寒対策をしよう


季節の変わり目は、お子さんの体調管理にも気を付けてあげたいですよね。お出かけのときには一枚上着を持っていれば、体温調節にとても役立ちますね。今回はGAPでサラッと羽織れるアウターをご紹介します!

初お出かけはお気に入りのくまさんパーカーで!


初お出かけはお気に入りのくまさんパーカーで!


Seri.Sさんが、お子さんと初めての外食へ行った思い出のコーディネートがこちら。セレクトしたのは、気に入っているというくまさんパーカー。サイズは60だそうで、お子さんは袖をグルグルとまくって着用しているとのこと!

即決カーディガンで一丁前コーディネート?!


即決カーディガンで一丁前コーディネート?!


urimeriさんが選んだのはこちらのコーディネート。一丁前のカーディガンに思わず即決したそうです。とっても可愛いこちらのアイテムを早くお子さんに着させてあげたいんだとか♪ 着ている様子を想像するだけで可愛いですよね!

大きなGAPロゴを着こなしちゃおう♪


大きなGAPロゴを着こなしちゃおう♪


GAPパーカーを着こなしているお子さんのナイスショットはクリクリボーイさんのお写真。一目でGAPとわかる大きなロゴがおしゃれですね。色々な洋服に合わせやすいパーカーで、一枚は持っていたくなりますよね。

GAPコーデなら色を合わせやすい!


GAPコーデなら色を合わせやすい!


ふーさんのお子さんが着ているのは耳付きのパーカー。ズボンもGAPだそうで、グレーの色味が合っているのでまるでセットアップのように着こなせますよね。GAPのベビーパーカーならおしゃれにきまりそうです♪

いかがでしたか?肌寒い日が続き、お子さんの体温管理に防寒グッズを持っておきたいという声も多く聞かれますよね。そんなときは、ぜひ大人気のGAPでサラッと羽織れる一枚を探してみてくださいね!
(文・ナキナキ)

※記事の内容は記載当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 結婚18年目で夫との夜の生活はもう無い。人妻の「結婚しているので」は恋を拒む言葉にはならない。

    saita
  2. 気になるあの場所!第二空港線沿いにあるカレー販売のキッチンカー!「キッチン・ハル」

    肥後ジャーナル
  3. 前妻から「養育費を増額してほしい」と連絡が 家計が苦しいので断りたい【第3話】まんが

    ママスタセレクト
  4. 【完全に嫌がらせ】階段を下りようとすると、そこには「もふもふトラップ」の姿が (;・`д・´)!

    PECO
  5. あなたは大丈夫? スマホの長時間使用が引き起こす「スマホ老眼」&「ドライアイ」

    Jタウンネット
  6. 猫の寿命を縮める『危険な飲み物』3選!中毒の症状や対処法とは?

    ねこちゃんホンポ
  7. FINLANDS、Newアルバム『FLASH』より「Stranger」のミュージックビデオ公開

    SPICE
  8. くノ一開幕3連勝 無失点も継続 アンジュに3-0 なでしこ1部

    伊賀タウン情報YOU
  9. 【スマホ料金プラン乗換ガイド】月額料金を安くする裏ワザを公開! #ケータイジャーナリストが直伝

    saita
  10. 【最新!失敗しないスマホ乗り換えガイド】家族のスマホ月額料金が最も安くなる方法をプロが徹底解説!

    saita