Yahoo! JAPAN

PINKY、夫・窪塚洋介と娘の一言に「とっても幸せな気持ち」

Ameba

PINKY、夫・窪塚洋介と娘の一言に「とっても幸せな気持ち」

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが22日に自身のアメブロを更新。窪塚と娘の一言に幸せを感じたことを明かした。

この日、PINKYは「夏の夕ご飯」というタイトルでブログを更新。夕飯の写真を公開し「ゴーヤチャンプルー カラフルトマトのサラダ 塩茹で枝豆 バター醤油コーン」などメニューを紹介した。

続けて「ゴーヤチャンプルーはしっかり塩揉みしたゴーヤと玉ねぎ、豚肉、無添加ボロニアソーセージ、木綿豆腐、ニラ、鰹節、卵」「すりおろしニンニク、麺つゆとオイスターソースで味付けをして、上にも鰹節をのせていただきます」とレシピを説明し、「主人が大好きなボロニアソーセージが入っているので喜んでくれました」とコメント。

また「とっても甘いコーンは蒸しただけでも美味しかったのですが これまた主人が好きなバター醤油味に」と写真を添えて説明。「食べた瞬間『うまっ!! 』と声が漏れ出てました w」と嬉しそうに述べ、「全部美味しかったー」「ママのごはんがいちばんおいしい!」と窪塚と娘の反応を明かした。最後に「その一言がとっても幸せな気持ちにしてくれます」と愛情たっぷりにつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事