Yahoo! JAPAN

神奈川県海老名駅前 学生に発表の場を ビナウォークが「文化祭」企画〈海老名市・座間市・綾瀬市〉

タウンニュース

文化祭が行われるビナウォーク(写真は過去イベント実施時・提供)

コロナ禍で表現の場が失われている学生に向けたステージイベントが9月18日から3日間、海老名駅前のビナウォークで開催される。参加者の一般公募は8月8日まで延長して受け付けている。

商業施設ビナウォークを運営する株式会社小田急SCディベロップメントは、発表の場が失われている学生の表現の場を創ることを目的に「文化祭」として初めて企画。テレビ神奈川、FMヨコハマのメディア企業と、B‘zや倉木麻衣などが所属するレコード会社ビーイングらと連携して実施することを決めた。

文化祭では各日にテーマを設定。18日はエンタメ、19日は音楽、20日はダンスとし、一次審査の書類選考を合格した学生らがビナウォークの館内ステージでパフォーマンス。プロの関係者やアーティストが直接審査の上、入賞者の決定を行う。入賞者には商品券や番組出演の特典などを用意。アーティストの出演も予定されている。

担当者は「エンタメの日は、お笑いや特技など面白ければ何でも構いません。音楽が好きな方、ダンスの得意な方など皆様からの応募をお待ちしています」と話した。

参加者の一般公募期間は当初7月25日までだったが、8月8日まで延長となった。応募の詳細についてはビナウォークのホームページを確認のこと。(問)【電話】046・236・3709

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. ムロツヨシ、共演した中で「かわいい女優ベスト3」

    ナリナリドットコム
  2. ムロツヨシ、戸田恵梨香の結婚時「可哀想って言われた」

    ナリナリドットコム
  3. 結果は3か月後!? 秋こそ始めるべき「簡単宅トレ」2選

    anna(アンナ)
  4. 長濱ねる、ときめき衣装で魅せる!「クラシカルな雰囲気がある表紙のスタイリングがお気に入りでした」『bis』表紙登場

    Pop’n’Roll
  5. 2021年9月5日オープン reynard

    京都速報
  6. おうち飲みをもっと楽しく!カラフルで映える調理家電とビールに合うお料理3選

    オズモール
  7. 椎名ひかり、アイドル、コンカフェ、アパレルをプロデュースするプロジェクト始動!「希望と絶望に満ち溢れたたくさんのエントリー待っております」

    Pop’n’Roll
  8. ママたちに直撃!あなたの家のポテトサラダ、何が入っていますか?

    ママスタセレクト
  9. 【朝活】美味いお蕎麦を食べて朝からパワーチャージしちゃおう! ~imosen(いもせん)/ 青葉区一番町~

    宮城仙台散策マガジン せんだいマチプラ
  10. ウォルマートの店内アナウンスで最悪の労働環境を訴えて辞めた女性 「声を上げることを恐れないで」(米)

    Techinsight