Yahoo! JAPAN

赤リップに金髪ショートが魅惑的!ジェシカ・チャステインが暗殺者を演じる、映画『AVA/エヴァ』

動画ニュース「フィールドキャスター」

赤リップに金髪ショートが魅惑的!ジェシカ・チャステインが暗殺者を演じる、映画『AVA/エヴァ』

ジェシカ・チャステインが組織に刃向かう美しき反逆の女暗殺者を演じたアクション・エンターテイメント大作『AVA/エヴァ』が2021年4月16日より、全国ロードショーされます。

ジェシカ・チャステインが美人秘書に変装し標的の男を出迎える本編冒頭映像が公開されました。

『ゼロ・ダーク・サーティ』や『女神の見えざる手』等で世界的に知名度を広げ、いまやハリウッド最注目の大女優となったジェシカ・チャステイン。

この度解禁された冒頭本編映像では、ジェシカ・チャステイン演じる女暗殺者のエヴァが秘書に扮し、車を運転しながら口紅と髪形を整え、パリの空港で標的の男を出迎えるシーンが切り取られています。

エヴァの事をまったく疑いもせず車に乗り込む標的の男。

一方で、その様子をバイクに乗って離れたところから監視する女の姿も…。

エヴァと標的の男が乗った車の後をバイクの女が付けていく。

この後、エヴァはどのように男を殺害するのか、そしてバイクの女の正体は一体――?

こんなにセクシーな殺し屋が来たら油断してしまう!ジェシカ・チャステインの魅力がたっぷり詰まった映像は必見です。


【関連記事】

おすすめの記事