Yahoo! JAPAN

【神戸】愛犬と楽しむ流しそうめんが有馬で開催!浴衣の無料貸し出しも

PrettyOnline

【神戸】愛犬と楽しむ流しそうめんが有馬で開催!浴衣の無料貸し出しも

愛犬たちがより長く楽しく過ごせるように、期間も流し台もロングになった今回の「愛犬流しそうめん」。兵庫県産高級素麺「揖保乃糸」をはじめ、神戸朝びき鶏ささみ等、食材はすべて兵庫県産を使用し、愛犬たちに旬の味わいを届けます。愛犬と一緒に心に残る思い出づくりにぴったりです。

「湯ノ庭」で楽しむ流しそうめんや足湯

愛犬専用の竹の流し台を「有馬グランドホテル」内愛犬用宿泊エリア「DOG UP VILLA 湯ノ庭」に設置。開放的な「湯ノ庭」で気持ちよく流しそうめんを楽しんだ後、わんちゃんはそのまま銀泉の足湯を楽しむことができます。

高級素麺「揖保乃糸」など兵庫県産の食材を使用

兵庫県を代表する高級素麺「揖保乃糸」をはじめ、提供する食材はすべて兵庫県産を使用。そうめんのほかには鶏ささみやフルーツ&野菜3種を流して、パクパク味の変化を楽しめますよ。
また、有料で「愛犬用かき氷(やぎミルク使用)」や「神戸ポークのソーセージ」なども追加できます。

オリジナル浴衣などグッズの無料貸し出し

オリジナル浴衣などの撮影グッズを無料で貸し出し。愛犬と夏の風情を味わいながら、この場所ならではの思い出の写真を撮影できます。

流れてくるそうめんを待つ愛犬の姿を愛でながら、素敵な1日を過ごしてみては?

実施要項
■期間:2022年5月23日(月)〜8月31日(水) ※平日のみ開催(お盆期間は除く)
■時間:11:30〜17:00(13:30〜15:00は不可)
■料金:愛犬1頭、飼い主1名様
■日帰り:3300円 ※ドリンクバー1時間利用付き ※宿泊の方は2200円 
■開催場所:有馬グランドホテル内愛犬用宿泊エリア「DOG UP VILLA」湯ノ庭
※詳細はHPでご確認ください。

※【画像・参考】「有馬グランドホテル」

【関連記事】

おすすめの記事