Yahoo! JAPAN

だいたひかるの夫、主治医に息子の動画を見せた結果「異なる動きですと言われました」

Ameba

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが27日に自身のアメブロを更新。主治医に息子の動画を見せた結果を明かした。

だいたは、24日のブログで「夫が先日、息子が遊んでいる動画を投稿した」と小泉さんの行動について説明し「難病指定の、病気が疑われる動作があると…コメントを頂いた」と告白。続けて更新したブログでは「指摘をいただいた動画を、先生に直接みていただき…『その病気の可能性は99%ありえないです』との診察結果でした」と報告。「初めて聞く病名で、そういう病気がある事も初めて知り…」と述べ「夫婦でネットで調べた所で、不安が募るばかりだと思ったので…病院に行ったしだいです」と病院を受診するに至った経緯を明かしていた。

この日、小泉さんは「息子の3回目の予防接種で小児科に行ってきました」と述べ、「注射の時だけ大泣きで、ピタッと泣き止んで、頑張ってくれました」と息子の様子を報告。主治医について「先日の難病のことでも一番先にご相談させてもらっていた」と明かし、息子の動画を見せたところ「背中の筋肉の方が強いから引っ張られてる感じだね」「ぜんぜん、異なる動きですと言われました」と説明した。

続けて「今日はほんとよく頑張ったね~エライ、エライ!と息子に話しかけてくれる」と主治医について述べ「いつも嬉しいです」とコメント。最後に、笑顔を浮かべる息子の写真とともに「主治医がほんと優しい先生で助かります」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【帯広市】旅先での経験がお店作りのヒントに。美味しさと雰囲気に心も軽くなるデザート&バル「ケ・セラ・セラヴィ!」

    北海道Likers
  2. だいじな子猫をぎゅっとハグ♡先住猫の温かな愛情に感動&尊死するTwitter民が続出!

    ねこちゃんホンポ
  3. ポラライト、「僕らのポラライト」MV+1stミニALジャケット解禁!

    Pop’n’Roll
  4. 【漢字】「裃=とうげ」は間違い!実は読めない漢字3選|CLASSY.

    magacol
  5. ヴァイオリンでV系ロック! 石田泰尚&﨑谷直人「ドス・デル・フィドル」のふたりが語る『V CLASSIC』

    SPICE
  6. おもちゃ大好き!ちょいちょいで嬉しさをたくさん表現する犬がかわいかった!

    いぬのきもちWEB MAGAZINE
  7. 男性を不快にさせないデートの断り方3つ|傷つけないためのポイントを解説|bis

    magacol
  8. 電力不足に技術力で立ち向かう!「節電の夏」に注目したいエネルギーテック企業5選【2022上半期 資金調達額ランキング】

    エンジニアtype
  9. ベン・アフレックの10歳息子、ランボルギーを誤発車してBMWに当ててしまう

    Techinsight
  10. ツバメの見守りありがとう 「道の駅いが」に感謝状 日本野鳥の会

    伊賀タウン情報YOU