Yahoo! JAPAN

岡田紗佳、“結婚前提”交際のプロ雀士と破局

ナリナリドットコム

グラビアアイドルでプロ雀士の岡田紗佳(27歳)が9月15日、自身のTwitterで、結婚を前提に交際していたプロ雀士の白鳥翔(35歳)と破局したことを報告している。

岡田は2020年4月、一部メディアに交際が報じられたことを受け、Twitterで「報道にあった通り私岡田紗佳と麻雀プロ・白鳥翔さんと結婚を前提にお付き合いしております。対局にて同卓した場合も一切私情を挟むことはありません。これからも引き継ぎ応援していただける幸いです」と、結婚前提の交際を宣言していた。

しかし、このたび「私事ですが、交際していた白鳥翔さんとお別れ致しておりました」と報告し、現在は「普通に仲の良い友人ですし、麻雀の対局で同卓しても今まで通りバチバチにやり合いますので、もし宜しければこれからも2人を応援して頂けたら嬉しいです! Mリーグでは絶対に負けないぞ!!」とつづっている。

また、白鳥もTwitterで「岡田紗佳さんと少し前にお別れしました」「岡田さんとの仲に何の遺恨もありません。仲良しです。会えば普通に喋りますし、親友でもありライバルでもありかわいい後輩でもあります」などと破局を報告している。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. TVアニメ3rdシーズン「ワールドトリガー」第3話の先行カットが到着。“市街地D”の特殊なマップで対策を急ぐ!

    WebNewtype
  2. 【SELECTION PROJECT】水野朔インタビュー「玲那ちゃんはすごくかっこよくて、憧れます」

    WebNewtype
  3. 子育て中のパパママ必見!朝食が楽しくなるお手軽ライフハック

    おたくま経済新聞
  4. 薬師寺の御朱印とドクターイエローがまさかのコラボ

    鉄道チャンネル
  5. オリジナルアニメ「シキザクラ」第3話の先行カットが到着。親友にも心を開かない楓の過去とは

    WebNewtype
  6. 実は我慢している!? デートで気になってしょうがない彼女の言動 #1「視線が気になる…」

    ウレぴあ総研
  7. YUGO. 、初のアーカイブ個展『NEW DESTRUCTION』が延期乗り越え最後の地、心斎橋PARCOでスタートーー「直感をより大事に観てほしい」

    SPICE
  8. 週2日だけオープンする天然酵母の人気のパン屋さん 津野町「小屋」ほっとこうちオススメ高知グルメ情報

    高知県まとめサイト 高知家の○○
  9. 愛犬の写真をシェアする際によく使うSNSランキング

    わんちゃんホンポ
  10. ボカロP ユリイ・カノンによるプロジェクト「月詠み」、オフィシャルファンクラブを開設 初のワンマンライブを東京・大阪で開催決定

    SPICE