Yahoo! JAPAN

山田花子、結婚した菅田将暉について長男が一言「命かけてるよな~」

Ameba

お笑い芸人の山田花子が16日に自身のアメブロを更新。15日に結婚を発表した歌手で俳優の菅田将暉について長男が発した一言を明かした。

この日、山田は「今日は、祇園花月の初日です~」と報告し「早い時間から、舞台稽古があるので、子供たちをお見送りできませんでした」と説明。「パパが、帰ってきたので安心!長男が、朝ご飯食べてる時に出勤です!」と朝の様子をつづった。

続けて「長男の憧れの人 菅田将暉さんが結婚されました!!」と菅田の結婚について言及。「長男に教えてあげるともうすでに知ってた!!」と述べ、長男が「菅田さんて、役によって髪型変えるんだよな~ 命かけてるよな~」と言っていたことを明かした。

また、この言葉に対し「ごめんね ママは、どんな役でも同じ髪型、、、そして、命もかけていない」と明かし「セリフが終われば 晩ごはんのこと考えてる…」と告白。「私、女優失格だわ~」とお茶目につづった。

これに対し読者からは「長男君、言うことが大人」「オチに大笑い」「立派な女優さんだよ~」「いつも変わらない髪型好きです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事