Yahoo! JAPAN

アレク、寝違えて動かす度に激痛が走る首「普通に歩けない状態」

Ameba

タレントのアレクことアレクサンダーが11日に自身のアメブロを更新。寝違えて首を動かす度に激痛が走ることを明かした。

この日、アレクは「俺 もうダメかも」というタイトルでブログを更新。「クビがやばいかも もうダメかも」と首が痛むことを明かし「ねたんだけどよりひどい」と首にタオルを巻く自身の姿を公開した。

その後に更新したブログでは「首 専門のところに来ました」と整体を受けるために外出したことを報告。「普通に歩けない状態 首動かすと激痛」と症状を説明し、首を動かさないように慎重に歩く様子の動画を公開した。

また、妻でタレントの川崎希も同日にブログを更新し「アレクが寝違えちゃったみたい、、、」と報告。「首が痛いみたいで急いで整体に行くことにしたよ」と述べるも「2件整体行ったけどよくならず涙 安静にしてもらうよ」とつづった。

しかし、12日に更新したブログでは「アレク少しよくなったみたい」と述べ「昨日は整体行くときに車から降りようとしたら降りるのも難しくて激痛だったみたいなんだけど 少し動けるようになったみたいなんだ」と説明。最後に「よかった~」と安堵した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 熊田曜子、元気?と言われ「元気じゃないでしょ!」

    ナリナリドットコム
  2. 中川翔子「叶えられなかったら成仏できない」生涯の夢

    ナリナリドットコム
  3. いきものがかり吉岡聖恵、ソロ初のオリジナル作品をリリース 秦 基博と共作

    SPICE
  4. 他愛もない、初となるフルアルバム『他愛もない物語』をリリース 石若駿による書き下ろし楽曲含めた全12曲

    SPICE
  5. 2021年9月24日オープン Pizzeria Del Popolo a Kyoto

    京都速報
  6. #2i2 天羽希純[インタビュー]新SG「せめて月のように」から始まる新たなる快進撃「これからも目標に向かって頑張っていきたいです!」

    Pop’n’Roll
  7. #2i2 奥ゆい[インタビュー]新SG「せめて月のように」リリイベで描いた愛あふれる景色「たくさんの方がCDを手に取ってくれて笑顔を見ることができて幸せでした」

    Pop’n’Roll
  8. #2i2 森嶋あんり[インタビュー]新SG「せめて月のように」で届けた決意「もっともっと愛される曲になるよう、これからも心を込めて歌います」

    Pop’n’Roll
  9. #2i2 十味[インタビュー]新SG「せめて月のように」リリイベで見せた大いなる可能性「これからもたくさんみなさんと素敵な景色を見られるよう頑張っていきます」

    Pop’n’Roll
  10. 旦那が会社の女性部下とデート!許せる?許せない?本人は「健全な関係」と言うけれど

    ママスタセレクト