Yahoo! JAPAN

犬を『電車と一緒に走らせてみたら』…予想以上の爆走に14万1000いいね集まる「フレブル界のスーパースター」と大絶賛の声

わんちゃんホンポ

Instagramアカウント『こいも』に投稿されたのは、わんこが走る電車と並走している様子を撮影した動画です。

驚異の583万回再生を突破した、その爆速っぷりを記録した動画には、「オリンピックを狙うべき走り」「フレブル界のスーパースター」などの声が寄せられています。

電車がやってくるのを勇み足で待ち伏せするわんこ

Instagramアカウント『こいも』には、フレンチブルドッグの「こいも」ちゃんの賑やかな毎日が投稿されています。

飼い主さんによると、こいもちゃんは「ある遊び」が大好きだといいます。それは、走ってくる電車と並走すること。

ある日こいもちゃんが遊んでいた公園の横に、電車が走る線路があったそうです。そして電車の音が聞こえてくると、こいもちゃんは公園の隅っこでスタンバイしたとか。

電車が公園の端に差しかかった瞬間を見計らい、全力ダッシュし始めたというこいもちゃん。小さな体からは想像できないほどの勢いと迫力で、ぐんぐん前へ進んでいきました。

小さな足を器用に、そして懸命に動かす様子は、ちょっぴりおかしくも可愛らしかったといいます。この日はちょうどクリスマスイヴだったようで、飼い主さんは「クリスマスラン」と仰っていました。

電車との爆走っぷりが大反響

その後、反対方向から走行してきた電車と並び、再び爆速ダッシュを楽しんでいたというこいもちゃん。

電車と並走して走り去っていくこいもちゃんも圧巻でしたが、撮影している飼い主さんに向かって走ってくるこいもちゃんは、より足の回転の速さがわかり迫力があったそうです。

そして公園の隅っこに着いてしまったこいもちゃんは、どこか名残惜しそうに去っていく電車を見つめていたのだとか…。こいもちゃんが電車と一緒に爆走することをとても好んでいることが伝わってきます。

その後ももう一走りしたというこいもちゃん。走り切った後のこいもちゃんは、どこか清々しい表情で飼い主さんに抱っこされ、再び走り去っていく電車を眺めていたそうです。

こいもちゃんの爆速する姿に釘付けになる人続出

あまりに迫力のある可愛らしい爆走を見せてくれたこいもちゃんの動画は、驚異の583万回再生を突破し、ニュースでも取り上げられました。

ニュースを見たというインスタユーザーからは「オリンピックを狙うべき走り」「フレブル界のスーパースター」などの声が寄せられています。

Instagramアカウント『こいも』では、こいもちゃんの食いしん坊で元気いっぱいな様子が投稿されています。思わずクスッと笑ってしまうような動画もたくさん投稿されていて、毎日多くの人を癒しています。

こいもちゃん、飼い主さん、この度はご協力いただき誠にありがとうございました。

写真・動画提供: Instagramアカウント「こいも」さま
執筆:しおり
編集:わんちゃんホンポ編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 知識こそが装いの肥やしとなる! ドレスの世界へようこそ

    Dig-it[ディグ・イット]
  2. 九品仏のフレンチレストランが経営するブーランジェリーには魅力がぎゅっと詰まったパンがずらり 【Boulangerie NEUF9(ブーランジェリーヌフ)】(東京都・世田谷区)

    パンめぐ
  3. 原宿で、新「伊右衛門」を無料でもらえる。ユニークな写真展と一緒に楽しもう。

    東京バーゲンマニア
  4. 白熱の!?たまねぎの祭典が今年も開催 淡路島ファームパーク イングランドの丘で「淡路島たまねぎ運動会2024」開催 南あわじ市

    Kiss PRESS
  5. 子連れには嬉しいサービスありのお店2選

    asatan
  6. 【旭川市】ちょっと穴場?な喫茶店!美味しいコーヒーを求める方へ...

    asatan
  7. 旭川近郊【和寒町】にあるラーメンの美味しいお店2選

    asatan
  8. 【東川町・旭川市】人気のカヌレ買ってみました!~カフェ コンビニ~

    asatan
  9. 御在所岳でアカヤシオ咲く、山上公園周辺は初夏の花のお楽しみ季節へ

    YOUよっかいち
  10. 【もう、厚揚げなしでは生きられない!】焼くだけで、はい旨い!給料日前の最強「節約おかず」レシピ

    BuzzFeed Japan