Yahoo! JAPAN

ももクロ 百田夏菜子、野間口徹と約9年ぶり共演! ニッポン放送『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』

Pop’n’Roll

ももクロ 百田夏菜子、野間口徹と約9年ぶり共演! ニッポン放送『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』

ももいろクローバーZの百田夏菜子が毎週金曜の夜にお届けしているラジオドラマのプロジェクト『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』5月ゲストに、俳優の野間口徹が出演する。

毎月1つのテーマを決め、客演となるゲストを迎えながら、百田夏菜子が1対1で1話完結の6分間のラジオドラマに挑戦している『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』。

百田と野間口の2人で、「OLと出くわした男性」「取引先と営業部員」「コーヒー店の店主と客」「義兄と義妹」という異なるシチュエーションで4役に挑む。

約9年ぶりの共演となった2人。収録を終えてのアフタートークでは、野間口が俳優人生でターニングポイントとなった作品を明かした。また役に入っているときのほうが自分としては楽だという野間口。それに対し百田は、メディアなどではあまり話さないという野間口のプライベートに迫る。こちらは『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』公式YouTubeチャンネルで、全4話の放送が終わってから公開される予定。

百田と野間口で綴る『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』、初回は今夜5月6日(金)24時53分から放送となる。

『百田夏菜子とラジオドラマのせかい』
放送日時:毎週金曜24時53分~24時59分
出演:百田夏菜子
5月のゲスト:野間口徹(5月6日、13日、20日、27日放送)
番組ハッシュタグ:#百田夏菜子とラジオドラマのせかい

【関連記事】

おすすめの記事