Yahoo! JAPAN

アレク『VIPエクスペリエンス』でUSJを満喫「3日間来る予定」

Ameba

タレントのアレクことアレクサンダーが3日と4日に自身のアメブロを更新。『ユニバーサル VIP エクスペリエンス』のチケットで『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』を満喫した日のエピソードをつづった。

6月28日のブログで、アレクは『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)』に行くことを報告。『ユニバーサル VIP エクスペリエンス』のチケットについて「並ばず乗れたり ガイドがついたりご飯も全部込み」と説明し「25万円くらい」と告白。「4人でこれにプラス入場料金」と述べ「こんかいはのんちゃんばばあとネイポールも 後 昔から仲良しの友達もくるよ」と明かしていた。

3日には「USJ 3日間来る予定」というタイトルでブログを更新し「とりあえず今日は軽めにきたよ」と報告。「明日からVIPエクスペリエンス チケット」と説明し、妻でタレントの川崎希との2ショットを公開した。

また、4日には「USJに来てるよ」と題したブログを更新。「今日からおもっきりあそぶぞー」(原文ママ)と述べつつ「めちゃくちゃ暑い」とコメント。最後に「雨 の方がよいよねー」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事