Yahoo! JAPAN

桜井日奈子、ヒコロヒーに“女っぽさ”の助言求めた結果…

ナリナリドットコム

女優・桜井日奈子(24歳)が、1月22日に放送されたバラエティ番組「土曜はナニする!?」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。タレント・ヒコロヒー(32歳)に“女っぽさ”のアドバイスを求めた。

桜井は、ヒコロヒーのラジオを聴いて感想をSNSに投稿するほどの“ヒコロヒーファン”で、昨年バラエティ番組で念願の共演を果たしたことで、年の差も超えて意気投合。今回、千葉県南房総へ2人旅を行うことになった。

ヒコロヒーはプライベートで旅に出ることが結構多いと話し、理由として「現実逃避やな。30歳超えると、ここではないどこかへってなる瞬間が来るからね。定期的に」と語る。

年齢の話から、桜井は今年で25歳になるが「少女漫画原作の作品とか出てたので、『え、10代だと思ってた』て言われますね。でも(若く見えることについて)それはどうなのか?って思うんですよ。ヒコロヒーさんの“女っぽさ”ってどこから来てるんだろう」とヒコロヒーにアドバイスを求める。

ヒコロヒーは「徹マンを70日くらいしたらつくんちゃうかな。徹夜の麻雀を70夜ぐらい人生でやってみたら?」と勧めたが、「ヒコロヒーさんみたいな匂いがつくのは、事務所さんとしては、どうしても食い止めたいとは思うけど」とも語った。

【関連記事】

おすすめの記事