Yahoo! JAPAN

松嶋尚美、娘からリクエストされた遠足弁当を披露「楽しかったらしい!」

Ameba

松嶋尚美、娘からリクエストされた遠足弁当を披露「楽しかったらしい!」

タレントの松嶋尚美が15日に自身のアメブロを更新。長女・空詩(らら)ちゃんからリクエストされた遠足弁当を披露した。

この日、松嶋は「観葉植物」と切り出し、「家に観葉植物を置きたくて、色々探してたのですが、、、なかなか選べなかった」と購入の際に迷ったことを説明。「パキラもかわいいし、アルテシーマもいい!だけど、やっと決まりました!」と明かし、「我が家はコレしかないやん!!ガジュマルの木!!」と写真を公開した。

続けて、ガジュマルの木を選んだ理由として「長男ジュマルの名前が入ってる」と述べ、「しかも、精霊が宿る木とか多幸の木とか意味もいいやん!!」とコメント。「ネットで買ったのですが、届いてビックリ!小っちゃ笑笑」「とはいえ、かわいくて気に入りになりました」と明かし、ガジュマルの木を片手に親指を立てる長男・珠丸(じゅまる)くんの姿を公開した。

一方で「今日、ララは遠足でした!」と報告し、「ララリクエストのおにぎり!」と述べ、完成した弁当を公開した。

さらに「久しぶりのお弁当がお米だった」といい、珠丸くんから「明日はパンに戻してね!」と言われたそうで、「りょーかーい!」とコメント。最後に、空詩ちゃんについては「遠足、汗だくになるくらい遊んでめちゃくちゃ楽しかったらしい!!」と報告し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事