Yahoo! JAPAN

相席スタート・山崎ケイ、ダイエットの経過を報告「引き締まってきた気が」

Ameba

お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイが11日に自身のアメブロを更新。ダイエットの経過をつづった。

この日、山崎は「緊急事態宣言が解除されて嬉しいですね」と切り出し「美味しいものとお酒を外で食べられるのが本当に嬉しい」とコメント。8月30日のブログで、フォトウエディング撮影のためダイエットに臨むことを宣言しており、「ダイエットは…細々と続けています 細々と」と報告した。

続けて「63キロ台はキープしてるのですが、そこからが中々落ちない」と明かし「糖質を少し減らしつつ、最近は運動をプラス」とスクワットとジョギングをしていることを説明。「そのおかげで体重は減っていないものの引き締まってきた気がしたので、肩出してみた」と肩を露出したコーディネートを披露した。

さらに、トップスについて「肩や裾のボタンを外して着るのもオシャレとのことで買った」と明かすも、後輩のお笑いコンビ・ゆにばーすのはらから「ケイさん、肩のボタン取れてますよ」との指摘を受けたといい「オシャレむずい」とつぶやいた。

最後に「フォトウエディングまであと3日」と予告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事