Yahoo! JAPAN

DEZERT、未発表の新曲「ミザリィレインボウ」の期間限定カウントダウン映像公開&ドラムSORAの音声配信も開始

SPICE

DEZERT

DEZERTが、初のライブ映像作品『DEZERT SPECIAL LIVE 2020 “The Today”』から4週連続でライブ映像を公開してきたが、そのラストとして公開された「True Man」の終了間際、突如映像の乱れと共に「5/12 18:00」の文字が映し出された。

そして本日5月6日(木)、未発表の新曲「ミザリィレインボウ」から、ドラムのみで制作された映像を公開した。

この動画は本日5月6日(木)から、5月8日(土)、5月10日(月)、5月12日(水)と、1日おきに各パートが重なったものが公開され、12日の18時は完成された映像を見ることができるというもの。「ミザリィレインボウ」は、昨年の11月23日にLINE CUBE SHIBUYAにて行われたライブ『DEZERT SPECIAL LIVE 2020 “The Today”』にてのみ披露されたが、映像商品からはカットされており、現状ここでしか見ることができない特別な映像となっている。なお、これらの動画は期間限定公開予定とのこと。

また、メンバーのSORA(Dr)が、ボイスメディアVoicyにて「SORAの元気になるハナシ」という音声配信を開始した。こちらでは日常や趣味、笑い話等を中心に、聞いてくれる人々の活力になる憩の場や、一緒に成長できる場所にしていきたいとのこと。現状では毎日更新を予定しているという。

【関連記事】

おすすめの記事