Yahoo! JAPAN

アレック・ボールドウィン(63)の38歳妻、妊娠中の第7子の性別明かす

Techinsight

アレック・ボールドウィンとの第7子を妊娠中の妻ヒラリアさん(画像は『Hilaria Thomas Baldwin 2022年2月15日付Instagram「We rallied」』のスクリーンショット)

俳優アレック・ボールドウィン(63)の妻ヒラリアさん(38)が、現在お腹にいる第7子の性別を明らかにした。ヒラリアさんは生まれてくる赤ちゃんに向けてメッセージを送る動画を公開し、その中で「私の娘に早く会いたい」と語っている。

アレック・ボールドウィンの妻ヒラリアさんは3月に自身のInstagramで動画を公開し、アレックとの第7子を妊娠中であることを発表した。

そんなヒラリアさんが現地時間5月9日に新たな動画を披露し、お腹にいる赤ちゃんの性別が判明したことを報告した。

アレックとヒラリアさん夫妻には、長女カーメンちゃん(8)、長男ラファエルくん(6)、次男レオナルドくん(5)、三男ロメオくん(3)、四男エドゥアルドくん(生後18か月)、次女ルシアちゃん(生後13か月)の6人の子供達がいる。

動画では、アレック夫妻と年長の4人の子供達が生まれてくる赤ちゃんに向けてアドバイスを送っている。

子供達が励ましの言葉をたくさん語る中、アレックは「ひとつの特性だけで、自分を定義することはできないんだよ」と話した。

そしてヒラリアさんは、「恥じたり、制限されたり、いじめられたりせず、自分のアイデンティティのすべてを表現してね。誰に対しても、自分を証明する必要はないのよ」と伝えた。

さらに「あなたに早く会いたいわ。私の娘」と言い、お腹にいる赤ちゃんが女の子であることを告白したのだ。

ヒラリアさんは投稿に「赤ちゃんの性別を知ることは、いつも私にとって楽しくて意味のあること」と記した。

またこのような形で赤ちゃんの性別を知らせた理由について、「成長して学ぶにつれて、今回は少し違う方法でやってみたいと思ったから」と説明した。

生まれ来る女児の育て方については、「何が私達の赤ちゃんを愛に満ちた完全な人間にして、何が大切なのだろう。どうすれば彼らが見守られ、自由で誇りがあると感じさせるのだろう」と綴り、こう続けた。

「多分、私達が定義できることは何もないでしょう。私達にできるのは、彼らの旅を見守りながら精神を導き、励まし、耳を傾け、経験を共有し、彼らから学ぶことだけです。」

アレックとヒラリアさん一家による心温まる動画に、フォロワーからは次のようなコメントが寄せられた。

「本当に素晴らしいビデオ。みなさんに愛を送ります。」
「ボールドウィン家の家族にブラボー! 娘さんが生まれてくることを、お祝いするわ。」
「優しくて賢明な言葉を伝える、美しい家族のコラージュ。素敵ね。」

画像は『Hilaria Thomas Baldwin 2022年2月15日付Instagram「We rallied」、2022年2月26日付Instagram「Happy first birthday to our María Lucía Victoria」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. <彼氏の母親は重い?>息子の彼女にプレゼントを贈りたい!ママとして出しゃばりすぎ?

    ママスタセレクト
  2. クラブを身体で動かす感覚が身に付く左手打ちドリルとは!?【板橋繁の世界標準インパクトで飛ばす!G1スウィングの真実/ゴルフ】

    ラブすぽ
  3. 普通の照り焼きチキンがもっとおいしくなる「煮込むときに入れる調味料」とは

    saita
  4. 廃棄ロスに待ったをかける「ロスパン」。注文から開封、実食までを詳細レポート

    東京バーゲンマニア
  5. いつも友達を誘うのは私から。“誘われるひと”になるにはどうしたらいい…?<ガンバラナイ人生相談>

    saita
  6. 泉南エリア投げ釣りで18cm頭にキス15匹 水温次第で好機突入か

    TSURINEWS
  7. 瀬戸内海ボートゲームにおける【バイブレーションルアーの有効性】

    TSURINEWS
  8. 爽やかな白ワンピは「重ね着&デニム」でオシャレ感UP/Today’s merSNAP

    mer
  9. 「仕事でプレゼンする前日は、心配で朝まで眠れない」 緊張しやすい50代男性はTikTokでダンスを披露すればいい!?

    Jタウンネット
  10. 犬が嗅ぎがちな『人間の部位』5選!なぜ犬は臭うところを嗅ぎたがるの?

    わんちゃんホンポ