Yahoo! JAPAN

北斗晶、夫・佐々木健介が愛らしいと感じる姿「可愛い」「微笑ましい」の声

Ameba

タレントの北斗晶が6日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介の愛らしいと感じる姿を公開した。

この日、北斗は「今日は肌寒い朝の始まりでした」と切り出し「起きてすぐカーテンをチラッと捲り上げたら… どんより曇り空」とコメント。カーテンの隙間からのぞく曇り空の写真を公開した。

続けて「昨日の夜の可愛い写真を見せちゃいます」とつづり、愛犬と並んで同じポーズで眠る佐々木の姿を公開。「床暖房の上にゴロンして、テレビ見ながらうたた寝した」と説明した。

さらに「なんだか似てるパパと梅ちゃん」と述べ「大いびきをかきながら、共に寄り添って寝てる姿は愛らしいです」とメロメロの様子でコメント。最後に「さ~新たな1週間の始まりです 今週もよろしくね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い姿ですね!!」「ホッコリする画ですね」「微笑ましいです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「常識破り」の『どでかいみたらし団子』が復活!あの“ずっしり感”を味わおう【ローソン100】

    ウレぴあ総研
  2. 【ディズニー】入園・入学の必需品!“バッグ5点セット”などおしゃれな全34種「カラフル キャンディ スタイル」

    ウレぴあ総研
  3. 【ニトリ・Francfranc・無印良品・ダイソー】料理が映える!おしゃれで使いやすい「ランチョンマット」レビュー

    ウレぴあ総研
  4. 足元から爆風! 乗るだけで濡れた身体が乾く「全身用ドライヤー」を使ってみた

    価格.comマガジン
  5. 「デリシャスパーティ♡プリキュア」プリキュアシリーズ初の見放題配信サービスでの見逃し配信が決定!

    WebNewtype
  6. 「めっっっっっちゃくちゃ美味しい」ファミマの「ホットケーキまん」罪の味だった!

    東京バーゲンマニア
  7. 浜辺美波、インタビュアーの古市憲寿を分析「笑っているときと笑っていないときがある」

    フジテレビュー!!
  8. 児童生徒の絵画版画コンクール 審査会

    上越妙高タウン情報
  9. 田村芽実、岡田奈々(AKB48)ら出演ミュージカル<弥生、三月 -君を愛した30年->上演決定!

    Pop’n’Roll
  10. 火山災害のトンガ 自衛隊や各国軍による救援活動が進む

    おたくま経済新聞