Yahoo! JAPAN

叶姉妹、おやつとして食べているものを紹介「極上の食材で絶品」

アメーバニュース

叶姉妹、おやつとして食べているものを紹介「極上の食材で絶品」

叶姉妹が18日に自身のアメブロを更新し、お気に入りのおやつを紹介した。

この日、叶姉妹は「私達の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか」と挨拶し、「長年、六本木福鮨さんで作っていただいております 極上の食材で絶品の『叶特製ちらし寿司』ですよ」と、東京・六本木にある寿司レストラン『福鮨』の特製ちらし寿司の写真を紹介。

さらに、姉妹はかねてより「1日5食」の食事をとると公言しており、このちらし寿司について「私達のライフスタイルでは、おやつとして食しておりますよ」と説明した。

また、ブログでたびたびお気に入りのおやつについて触れており、2019年9月29日に更新したブログでは、妹・美香の「お気に入りおやつの一つ」として、「叶特製ヒレカツサンド」を紹介。「上質で柔らかなヒレ肉と 特製デミグラスソースと 特製タルタルとのバランスが絶品」と絶賛し、「とても美味しいだけでなくビタミンB1やナイシンを多く含み 疲労回復にもとても効果的ですよ」(原文ママ)と述べ、「私達の長年のお気に入りレストランの一つ 赤坂つついのものですよ」と説明していた。

【関連記事】

おすすめの記事