Yahoo! JAPAN

IDでもっと便利に新規取得

ログイン

アレク、ポルシェで検討中の高額オプションについて妻に反論「200万円分はのんちゃんが選んだ」

アメーバニュース

アレク、ポルシェで検討中の高額オプションについて妻に反論「200万円分はのんちゃんが選んだ」

タレントの川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが、17日にそれぞれのアメブロを更新。ポルシェでファミリーカーの購入を検討していることを明かした。

川崎は「ポルシェでファミリーカーを見てるよ~ 内装のオプションを考えてるんだけど、、、オプションだけで300万くらいする」と報告、「アレクがホイールにこだわるからホイールをCGで色々変えてみたりしてイメージ中」とモニターを見つめるアレクの写真を公開した。

その後更新したブログでは「アレクがタイヤのホイールにこだわっててそのタイヤホイールがすごい高いの」と明かし「ずっと乗ってる側だから内装の方にお金かけたほうがいい気がするしこういうのは男女で意見が分かれるのかな~」と意見が割れている様子をつづった。

しかしアレクは自身のブログで「いやいや俺が選んだタイヤホイルは60数万円だよ 本当は100万円の奴にしたいんだけど、、、残りの200万円分はのんちゃんが選んだオプションだよ」「なんで俺のホイルだけ言われんだよ、、、汗」と反論。「オプション0円にするか? もー さ!!オプション0円ね!! !!だめか?」と川崎に問いかけブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事