Yahoo! JAPAN

チェリー吉武、妻・白鳥久美子が作った離乳食を娘が完食「泣いて残すと思った」

Ameba

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が15日に自身のアメブロを更新。白鳥が作った離乳食を娘が完食したことをつづった。

この日、チェリーは「最近は離乳食あげながら途中泣いてしまう。チェリ子さん」と娘について言及し「味に飽きたのか?お腹いっぱいなのか?んー残す事が多くなりましたね」と報告。「今日はワンオペしながら奥さんが準備してくれた離乳食あげてみました」とつづり「和風出しのうどんと、ほうれん草と豆腐」とメニューを紹介した。

続けて「途中泣いて残すと思ったらしっかりご機嫌で完食してくれました」と明かし「良かった!ご機嫌によってかわるチェリ子さん」とコメント。「夜はベビーフードとバナナヨーグルト食べてくれるかな?」と述べ、「その前に昼寝してもらってご機嫌よくしてもらいます」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【東京ディズニーシー20周年】グランドフィナーレのランチケース登場!“アニバーサリー3デザイン”並べてみた

    ウレぴあ総研
  2. <ママ友は必要?不要?>仲の良いママ友がほしいけれど立ち話で終わる。お悩みに寄せられた本音とは

    ママスタセレクト
  3. 【ワークマン】に神アイテムがあった…‼ ランニング&日常使いできる“ネックゲイター”知ってる?

    ウレぴあ総研
  4. カロッツェリアのドラレコ「VREC-DZ800DC」はあおり運転を自動で検知!人気機種の後継「VREC-DH301D」も発売

    価格.comマガジン
  5. 【クーラーが寒い!】温度が上げられない時の対策やおすすめ生活習慣13選

    PrettyOnline
  6. 態度がとげとげしく、言うことを聞いてくれない年上部下...どう接する?【上司力を鍛えるケーススタディ CASE6】(前川孝雄)

    J-CAST会社ウォッチ
  7. 目指したのは自然の味わい。"美味しい気づかい"のうすくち醤油 うすくち文化研究所アンテナショップ『播州龍野 醤油屋の賄いめし』実食レポ 姫路市

    Kiss PRESS
  8. “ぷにぷにプーさん”が明かりを灯す♪ 70万部突破の大人気「お部屋ライトシリーズ」に新作が登場

    ウレぴあ総研
  9. 【てんこ盛り祭2 開催】ーバーミヤンー“W(ダブル)”油淋鶏に、“DX(デラックス)”チャーシュー麺!

    ソトコトオンライン
  10. 【Excel】視覚的にわかりやすく!数値の大小を把握しやすいように表示する

    特選街web