Yahoo! JAPAN

花田虎上、妻と一緒に自宅プールを片付けるもハプニング「パイプがどうやっても抜けない」

Ameba

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が14日に自身のアメブロを更新。妻・倉実(くみ)さんと一緒に自宅のプールを片付けている途中に、ハプニングに見舞われたこと報告した。

この日、花田は「夏が終わった」というタイトルでブログを更新。「今日はあれを片付けます」と切り出し、プールの写真を公開。「週間予報でまた暑さが戻ってくると言ってたけどいつになっても戻ってこなかった」と述べ、「子供達がオンライン授業の間に妻と2人でプールの片付け」と倉実さんと一緒にプールを片付けたことを明かした。

続けて「水を抜いたまでは良かったけど パイプがどうやっても抜けない」とハプニングに見舞われたことを説明。「錆びてパイプ同士が引っ付いて抜けないんだろうと水をかけたり、油を塗ったりしたけどそれでも抜けない」と述べ、諦めかけたところで「ビニールがぴったりパイプに張り付いてしまったことが原因でパイプが抜けなくなっていた」と原因が判明したことを明かした。

また「隙間に棒をさして、剥がしていったらパイプが抜けました!!」と報告し「裏も表もブラシで綺麗に洗って」とプールを洗う自身の写真を公開。最後に「この後干して完了 今日はまだ続きます」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事