Yahoo! JAPAN

ブラピの新恋人報道にアンジェリーナ・ジョリーの心境は? 「彼の恋愛には全く興味がない」

Techinsight

ブラッド・ピットが誰と交際してもアンジェリーナ・ジョリーは気にせず

ドイツ人モデルとの交際が報道されたハリウッド俳優のブラッド・ピット。その報道に対し、元妻のアンジェリーナ・ジョリーはどう考えているのか、彼女の気持ちを関係者が語った。

ブラッド・ピット(56)に超年下モデルとの熱愛報道が飛び出した。

お相手はドイツ人モデルのニコール・ポトゥラルスキー(27)で、

2人はフランスのパリ郊外にあるル・ブルジェ空港から南フランスへプライベートジェットで一緒にバケーションに旅立ったと伝えられている。

昨年、ブラピは『The New York Times』のインタビューで「ここ2、3年の間に、一体何人の女性と交際してると書かれたことか。どれも真実じゃないけどね」と話していた。

しかし『OK!』の報道によると、ブラピとニコールはプライベートジェットに乗る前にキスをするなど親密な様子だったもよう。今回の熱愛報道は信憑性が高いと見られている。

そんなブラピと映画『Mr.&Mrs.スミス』(2005年)での共演をきっかけに距離を縮め、実生活でもブラピと“Mr.&Mrs.ピット”となったアンジェリーナ・ジョリー(45)。2016年に離婚を申請するまで10年以上も一緒に過ごした元夫の熱愛報道をアンジーはどう思っているのだろうか。

『Hollywood Life』の取材に対し、アンジーの関係者はこのように明かしている。

「アンジェリーナはブラッドの交際が子ども達に影響をもたらすのであれば気にしますが、そうじゃなければ彼の恋愛には全く興味がありません。ブラッドへの恋愛的な感情は遠い昔になくしていますし、このくらいの交際なら何の問題もありません。」

ブラピとアンジーには養子のマドックスさん(19)、パックスくん(16)、ザハラさん(15)と、実子のシャイロさん(14)、双子のノックスくんとヴィヴィアンちゃん(12)の計6人の子ども達がおり、離婚後はアンジーが育てている。

同関係者はアンジーの恋愛事情についてもこう語った。

「アンジェリーナにとって恋愛は二の次で、優先事項ではありません。彼女にとって大事なのは、子ども達が精神的に安定していて幸せでいること。彼女にとっては今もこれからもずっと子ども達の幸せが第一です。」

別の関係者も「アンジェリーナは今、恋愛をする気はない」と話している。

「アンジェリーナは素晴らしい母でありたいと思っているし、そのために世界をより良くしたいと活動しています。彼女は女優業も監督業も自分が大切だと思っているものを伝える手段の1つだと考えていますし、それが大事な責任だと思っています。」

「彼女には他にもっと大切なものがあるので、ブラッドが誰と交際していても気にしませんし、同様に自分が誰と交際するかについても放っておいてほしいのです。」

(TechinsightJapan編集部 Tina)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【30代不妊治療・最終回】「胎嚢が小さい」先生の言葉に不安がよぎる #4コマ母道場

    ママスタセレクト
  2. 山本彩「ゴリラみたいな人が好き」と告白!? ソロシンガーとしての現在

    anan総研
  3. ナイツ独演会、おまけ映像付のディレイ・ビューイング開催が決定 ファンが選ぶ人気ネタランキング第一位のネタを映画館限定披露

    SPICE
  4. 降幡 愛からコメントも到着 全曲自作詞で本人がタイトルを付けた2ndミニアルバム『メイクアップ』12月23日発売が決定

    SPICE
  5. 「シュクメルリ」が自宅で気軽に食べられるなんて! ファミマに感謝。

    東京バーゲンマニア
  6. 2020年の世界一は誰の手に…DJ MAG Top 100 DJs、今年はオンラインで発表

    FLOOR
  7. あれ、何か泣けてきた…ゴールデン赤ちゃんの成長記録を見たら、我が子のパピー時代を思い出して胸熱ホロリ…【動画】

    Retriever Life
  8. ど正面から何度も威嚇する柴犬と、微動だにしないイカつい鳥さん。この激しい温度差がシュールすぎてジワジワ不可避【動画】

    柴犬ライフ
  9. Aqoursとファンの「失われた世界」が初のオンラインライブで甦る! 「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours ONLINE LoveLive! ~LOST WORLD~」DAY1レポート

    SPICE
  10. 【子連れドライブ】無料で遊べる!那須ガーデンアウトレットに『落書きし放題の店』限定OPEN!

    ウレぴあ総研