Yahoo! JAPAN

佐々木希がギャル時代語る「清楚系の方が男性ウケが…」

ナリナリドットコム

女優の佐々木希(33歳)が、4月26日に放送されたバラエティ番組「所JAPAN」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演。自身の“ギャル時代”を振り返った。

番組はこの日、「人気芸能人のビフォー写真を探せ」と題し、27年前のくっきー!、10年前のぼる塾・田辺、12年前の見取り図・盛山、7年前の3時のヒロイン・ゆめっちの写真を紹介する企画を放送。

その流れで、ゲストのタレント・若槻千夏(36歳)が22歳の頃のギャル写真を披露し、「当時はギャル文化だった。芸能人も結構(髪を)染めてたり、まつ毛エクステしてたり。私、当時まつ毛エクステを片目280本つけてました。みんなギャルだった」と語ると、ギャル出身の佐々木も頷いた。

そして、佐々木は「私も髪の毛染めて」と語り、若槻から「希ちゃんもちょっとギャルだったよね」と聞かれると、笑顔で「ギャルでした」とコメント。

また、所ジョージに“ギャルを卒業したタイミング”について聞かれた若槻は「年齢重ねるごとにちょっと恥ずかしくなってくる。30くらいかな、カラコンとか…。あとモテたいっていうね」と話し、佐々木も「(ギャルよりも)清楚系とかのほうが男性ウケが良かったかもしれないですよね」と振り返った。

【関連記事】

おすすめの記事