Yahoo! JAPAN

遼河はるひ『コストコ』で驚いた出来事「新商品のオンパレード!」

Ameba

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが14日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で驚いた出来事を明かした。

この日、遼河は「仕事が早く終わったので、、昼からだと混むかなーとは思いましたが」「コストコへ!!」と『コストコ』に足を運んだことを報告。「しかも、、、メイクさん情報で、なにやら木更津のコストコがあまり混雑してないと!」とコメントした。

続けて「アウトレットも行きたかったので。。木更津へ!」と千葉県木更津に向かったことを説明。「GW明けで、しかも雨で」「道路も空いていました」と交通状況について明かし「コストコが!」「ガラーーーン!」と店内が空いていたことを写真とともに報告した。

また「新しいスイーツもチェック!」「新商品のオンパレード!」「ずっと売ってなかったラップもあったー!」と商品が並ぶ写真とともにつづり「木更津!最高ー!」とコメント。「お!これ買ってみようと」「健康系の食品がどうも苦手な私がカゴに入れたのが、、、オーツ麦!!」と購入した商品を紹介した。

さらに「ハワイのパイナップルクッキー も、他の店舗では午前中に行かないと無くなったりお一人様一個だったりと、、大激戦」と述べる一方で「普通に山盛り置いてありました!笑」と報告。「しかも、何個でも買えた!」と驚いた様子でつづった。

最後に「コロナ禍では、無くなっていたイートインも復活していて、お決まりのホットドッグ」とホットドッグを手にする自身の姿を公開。「楽しみました!笑」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事