Yahoo! JAPAN

ノンスタ石田の妻、夫が購入した豪華すぎる土産に歓喜「センス最高」「凄い量」の声

Ameba

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが22日に自身のアメブロを更新。石田が購入した豪華すぎる土産を公開した。

この日、あゆみさんは「父ちゃんが北海道土産を買ってきてくれました!!!」と興奮した様子で報告。「なにがいいか聞かれてたけど毎度気持ちだけで嬉しいからなんでもいい」と述べ、「そして開けた時のワクワク感がたまらなく大好きなのです」とつづった。

続けて「いくらあっても我が家ではすぐなくなっちゃう」というカルビー株式会社『じゃがポックル』や北海道限定のギンビス『白いたべっ子どうぶつ』、北海道のチョコレートメーカー『ロイズ(ROYCE')』などの土産を一挙に公開。また「鮭ほぐし」や「帆立貝柱」も紹介し、「鮭おにぎり大好きな双子ちゃん月曜日から美味しい鮭おにぎり弁当になりますよ」とコメント。「帆立貝柱、お酒なしで食べれるかな?」とお茶目につづった。

最後に、生うにやいくらの醤油漬を手にしてポーズを決める石田の姿を公開。「豪華すぎるお土産、お父様ありがとうございます」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「センス最高ですね」「凄い量」「嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事