Yahoo! JAPAN

あいのり・桃の夫、妻の誕生日に贈った財布を紹介するも「もはやベルトが閉まんない」

Ameba

あいのり・桃の夫、妻の誕生日に贈った財布を紹介するも「もはやベルトが閉まんない」

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃の夫が29日に自身のアメブロを更新。桃の誕生日にプレゼントした財布を紹介した。

この日、夫は「こちら、桃さん愛用のお財布です」と述べ、フランスのファッションブランド『Maison Margiela(メゾンマルジェラ)』の財布を手にした桃の写真を公開。「35歳の誕生日に僕が贈ったものです」と自身からのプレゼントであることを明かした。

続けて「元を辿ると、僕もMargielaの財布を桃さんから誕生日に貰っていて、それでお揃いにしよう、とかそんな流れだったと思います」と振り返り、「桃の財布は、メンズものですが、機能性と中性的な雰囲気に、僕も桃もビビっときて、即決するに至りました」とお揃いに至った経緯を説明。

また「長財布なので、カードやレシートを沢山入れる桃さんにはピッタリで、良いプレゼントができたなあと思います」と述べる一方で、「長財布のメリットをフル活用した結果、もはやベルトが閉まんない程です」と財布のベルトが閉まらないほどに中身が入った桃の財布の写真を公開。

さらに「中もこんなに。謎の外貨はどこのやつだろうか」と財布の中身も公開し、「カードを入れる空き穴がまだ余ってるのに、既にカードが入っている場所に3枚ぐらいブッ込んじゃってるのが、流石の桃さんです」とコメント。「彼女の名誉のためにフォローしておきますが、ヤバい時はこの3倍くらいレシートが挟まってます」と補足した。

最後に「ただ一点、ウチのカードキーを財布内部で紛失することが多々あるので、必ず決まった場所にカードキーを収納するよう、教育して叱っています」と明かし、「効果はイマイチ現れませんが、気長に待つのが、僕の教育方針です」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「親近感です」「おそろい良いですね」「仲良し」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. <110万円の代償>小学生同士のトラブル事故!治療費と慰謝料を請求され……【第5話】まんが最終回

    ママスタセレクト
  2. 女性にとっては身近な「生理」、子どもに隠す?それともオープンにする?

    ママスタセレクト
  3. ハロプロ卒業アーティスト達が集う『M-line Special2021~Make a Wish!~』、ファン熱狂のイベント公式レポートが到着

    SPICE
  4. 北川景子×永山瑛太『リコカツ』クランクアップショットを公開 笑顔の腕組みで「最終回 ご視聴ありがとうございました」

    SPICE
  5. 平手友梨奈ら出演ドラマ『ドラゴン桜』、公式メモリアルブック発売決定!

    Pop’n’Roll
  6. <義母の介護>【後編】「ケアマネジャーはヤダ!」とワガママを言う義母。ママたちのアドバイスは?

    ママスタセレクト
  7. あじさいの名所「岩船寺」を散策してきた。睡蓮鉢に浮かぶあじさいも発見【京都府木津川市/当尾の里】

    ALCO宇治・城陽
  8. さすがGU♡この夏絶対ほしい「超着回せる白T」と差がつく着こなしテク3選

    anna(アンナ)
  9. 「独身で寂しい」と感じる女性に!前向きになれる考え方と行動6つ

    PrettyOnline
  10. 多摩防犯協会が詐欺防止機器を寄贈 警察へ20台〈川崎市多摩区〉

    タウンニュース