Yahoo! JAPAN

三倉佳奈、7歳を迎えた娘の誕生日を祝福「おめでとう」「素敵」の声

Ameba

女優の三倉佳奈が14日に自身のアメブロを更新。娘が7歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、三倉は「娘、本日7歳の誕生日を迎えました!」と報告し「おめでとう いやーーー感慨深い」とコメント。「小学生になってぐっとお姉さんらしくなってきた娘。でもしっかりしたと同時に甘えてくれることも増えて。お母さん嬉しいです」と親心をつづり、「まだまだ7歳。いっぱい甘えて失敗もして笑ったり泣いたりしながらゆっくり成長してほしいな」とコメントした。

続けて、息子について「『ねぇねにサプライズだよね!』と絵や飾り付けを張り切って、お祝い中も踊ったりおどけてみたり。笑 お姉ちゃんの誕生日が楽しみ楽しみでしかたなかったようです」と説明。「いつまでも仲良し姉弟でいてね」と姉弟の2ショットを公開した。

また、食事のメニューは娘のリクエストに応えて「ハンバーグと唐揚げとエビのサラダ」「チョコケーキ」を用意したといい「リクエストがはっきりしてると準備しやすくて助かります 笑」とコメント。「お母さんにしてもらって、丸7年」「頼りない母親だけど、一緒に一歩一歩成長できるといいな」と述べ、「準備もお祝いも、余韻に浸る時間も楽しいバースデーでした」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「おめでとうございます!」「子供の成長は早い」「素敵なお誕生日になりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事