Yahoo! JAPAN

DAIGO、第1子の誕生をブログで報告「PP (パパ)になりました!」

アメーバニュース

DAIGO、第1子の誕生をブログで報告「PP (パパ)になりました!」

ロックバンド・BREAKERZのボーカルで、タレントのDAIGOが7日に自身のアメブロを更新。第1子女児の誕生を報告した。

この日、DAIGOは「私事で大変恐縮ではありますが、先日、私達に第一子が産まれたことをご報告させていただきます」と、妻で女優の北川景子との間に第1子が誕生したことを報告。母子ともに健康だといい「可愛い女の子です。PP (パパ)になりました!」と喜びをつづった。

続けて「大変な状況の中ですが、妻も頑張ってくれて、元気に誕生して嬉しい限りです」と述べ、「ずっと親身にお世話してくださった産院のみなさま、本当にありがとうございました」と感謝のコメント。「今後も家族で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!」「私達ファンもめっちゃ嬉しいです」「芸能界きっての美男美女 どちらに似ても可愛いですね」「大変な時もあるかもしれませんが、お二人チカラを合わせて頑張って下さいね」「赤ちゃんの健やかな成長をお祈りしております」などの祝福コメントが多数寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事