Yahoo! JAPAN

(フフ〜ン♪)雨に濡れテンション爆上がり中のラブが、ソファを浮かせるほど体スリスリ満喫中。【動画】

Retriever

今回は“水に濡れると興奮するクセ”のあるラブをご紹介。散歩中想定外の大雨をくらいなんだか嬉しそうなラブ。しかしこれはレトオーナー的悲報。ただでさえケアが大変なのに家の中でブルブル、そして楽しそうにソファでスリスリしちゃうのですから。と言いつつ楽しそうな日常にはホッコリ!

豪雨をくらって…アレ楽しそう?

主役ラブのハッピーくんは、お散歩中突然の大雨に降られてしまったところ。

いえ、これはもう大雨という言葉ではおさまりそうにないほどの豪雨。

曇り予報で傘を持たぬ二人はずぶ濡れ状態に。

しかしハッピーくんはよほどお散歩が楽しいのか、ザーザーの雨に濡れながらも…

「フフ〜ン♪」。

出典:YouTube(ラブはぴ日記ラブラドールレトリバー)

なんとも軽快な足取りで雨のお散歩を楽しんでいるのでした。

しかしそれもそのはず。

ハッピーくんは『濡れるとテンションが上がる』というクセがあるのです。

ですが風邪を引いてしまったら大変。

パパさんが「帰ろう」と説得し続け、ようやく帰ることに。

すっかりずぶ濡れ状態のハッピーくん。

帰った後のパパさんの苦労をお察しします…。

しっかり身体を拭いて、二人とも風邪を引かないように気を付けてくださいね。

ゴキゲンにソファと戯れてた

豪雨の中お散歩を楽しんだハッピーくん。

“水に濡れると興奮しちゃう”という紹介通り、家に着くともう超あげモード。

一方のパパさんは、きっとこの後の展開が見えているのでしょう。

これから起こることに不安が隠せていません。

そう、その不安とはこんな状況になるからでした。

(スリスリ〜♪)

出典:YouTube(ラブはぴ日記ラブラドールレトリバー)

濡れた体をおもむろにソファへスリスリ。

もはや顔も体もめり込むほどに…。

しかしこの流れはきっと恒例なのでしょう。

だって感心してしまうほど動きが滑らかなのですから。

パパさんがタオルで拭いてくれていることなどお構いなしのハッピーくん。

その後もソファが持ち上がるほど、熱心かつゴキゲンに擦り付けるのでした。

とはいえ、ゲリラ豪雨は災難でしたが、こういう時間が何よりも幸せな時間と言えるかもしれませんね。

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「わぁあ…♡」突然の大雨に超興奮!庭から身を乗り出しわくわく爆発中のゴールデンが無邪気可愛くてたまらん!【動画】

【関連記事】

おすすめの記事