Yahoo! JAPAN

ANZEN漫才・あらぽんの妻、新居で悩んでいること「パパと家族会議だな」

Ameba

お笑いコンビ・ANZEN漫才のあらぽんの妻が26日に自身のアメブロを更新。新居で悩んでいることについてつづった。

妻は、9月29日のブログで「我が家は、8月末に着工され着々と完成に進んでいるようです」と新居の進捗を報告。一方で「まだ建てている家を見に行っていないんです」と明かし、「そろそろ行こうか!と計画し始めたらまさかの、足場が立った連絡が」と述べ、設置された足場の写真を公開。「こちらがだらだらしている間に着々と家は完成に向かってます」とつづっていた。

この日は「昨日は、久々に家の打ち合わせでした」と切り出し「カーテンレールやカーテンの見積もりと、外構について少し打ち合わせしました」と報告。新居について「ロールカーテンやブラインドなどは採用せずに全部、カーテンにしました」と明かした。

続けて「コストもあるし、今の家で使っているカーテンが気に入っている」と理由を述べ「子供部屋は、ある物を使う予定です」と説明。「カーテンレールも色んな色があり、選んだり、、、リビングは、カーテンも迷う、迷う」と悩む様子でつづり「なんとかサンプルだけ頂ける事になり、届いたらパパと家族会議だなー」と明かした。

また「家具もそろそろ見に行きたいな」と述べ「今年のはじめからコツコツと家具・家電貯金してたので、予算に合ういいのが見つかりますように」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 北九州のフリーペーパー『雲のうえ』最新号配布開始 テーマは「心の風景」

    北九州ノコト
  2. 愛媛県出身の好きな芸能人ランキング

    ランキングー!
  3. SKE48 末永桜花出演、ヘヴィメタルバンド・OUTRAGEデビュー35周年記念プロジェクト映画『鋼音色の空の彼方へ』公開決定+ポスタービジュアル、場面写真、予告編映像解禁!

    Pop’n’Roll
  4. 平安時代より真言、天台の密教寺院で行われている法会 門戸厄神東光寺の『星祭(節分)』西宮市

    Kiss PRESS
  5. 長澤まさみ「コンフィデンスマンJP」はマツケンサンバ!?「いつか松平健さんと踊りたい」

    フジテレビュー!!
  6. なぜ大人になると友達作りがヘタになるのか、オッサンになってやっとわかった

    Books&Apps
  7. <ステップファミリー>「子どもファースト」目指す!気持ちに寄り添う【まんが:パパの気持ち】

    ママスタセレクト
  8. NFT市場が急拡大する理由|企業、ユーザーはなぜ相次ぎNFTに参入するのか

    Marketing Native
  9. 離婚報道にショックを受けた有名人ランキング~2021年~

    gooランキング
  10. シングルマザー子連れ沖縄旅行紀① 女優・柴田千紘の沖縄めぐり

    HUB沖縄