Yahoo! JAPAN

平塚産の花PR 市役所にツリー設置〈平塚市〉

タウンニュース

花ポットを並べる関係者ら

市内で生産される花の魅力を伝えようと、平塚市園芸協会花き部会(松永寿永部会長)が市役所1階ロビーでPRに取り組んでいる。19日、同部会メンバーが手塩にかけて育てたバラやスイートピー、ガーベラなどをポ持ち寄り、切り花を挿したポットで高さ約2メートルのフラワーツリーを設置した。松永部会長は、「平塚には高い技術をもった生産者が揃っています。品種の多さ、花本来の魅力が市民の皆さんに伝われば」と話していた。設置期間は26日(金)まで。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【ケンタッキー】新作パイは「キャラメル」!生クリーム入り...絶対おいしいやつだ。

    東京バーゲンマニア
  2. 【フローラS・マイラーズC】GⅠへの登竜門!東西の重賞で苦戦のローテーションに要注意【動画あり】

    SPAIA
  3. 【後編:渡る育児は鬼きたる!?】ワンオペでワーママの苦悩「もっと輝ける場所がある」編 #最強ママ

    ママスタセレクト
  4. 見えてるのに迷った…… 「メガネの大宝堂 嘉島店を探せ!」なんてキャンペーンやってたから探してみた

    肥後ジャーナル
  5. ナイフを持った男に脅された女性、絶体絶命の危機に愛犬が勇敢に立ち向かう(英)

    Techinsight
  6. 宮城県北部では、雨の日に「きゃっぽり」しちゃうらしい【意味が限定的すぎる方言】

    Jタウンネット
  7. 『優しい猫』の特徴3選!仕草や鳴き方に性格が表れているかも?

    ねこちゃんホンポ
  8. 絶品!『新玉ねぎ』を丸ごと使った炊き込みご飯とは?

    オリーブオイルをひとまわし
  9. “制服にスクール水着も!”花音うらら(20) 新写真集は「不思議なポーズいっぱい。私を描くときに使って❤️」

    動画ニュース「フィールドキャスター」
  10. 「片付けなさい」はNG!ママが今よりラクになる「子どもが片づけるようになる」驚きの仕組み作りとは

    saita