Yahoo! JAPAN

たんぽぽ・白鳥、生後8か月を迎えた娘との親子ショットを公開「伸び伸び育ってください」

Ameba

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子が19日に自身のアメブロを更新。生後8か月を迎えた娘との親子ショットを公開した。

この日、白鳥は娘について「生後8ヶ月を迎えることができました!」と報告。「鼻水ズビズビしたりもあったけど、ここまで元気に育ってくれてありがとう!」と娘へ感謝の言葉を送った。

続けて「ちょうど福島の実家に帰っていた」と明かし「須賀川の釈迦堂川の鯉のぼり見てきました」と説明。「桜は散ってたけど鯉のぼりがキレイでした!」と述べ、鯉のぼりをバックにした娘との親子ショットとともに「鯉のぼりにチェリ子の健やかなる成長を祈って」とつづった。

また、娘に向けて「おっとさんもおっかさんも 周りの人の力を借りて楽しくやらせてもらってるから 心配しなさんな!」「モリモリ食べて いっぱい遊んで伸び伸び育ってくださいな!」とコメント。最後に「これからも どうぞよろしくね!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おめでとうございます!」「早いモノですね」「すくすく育ってね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 福山雅治、故郷・長崎のために立ち上がる「長崎を自分をもっと一緒に面白がりませんか?」

    Techinsight
  2. 小柳ルミ子、10年以上前の『ユニクロ』品を着用して会食へ「カッコ良い」「似合ってます」の声

    Ameba News
  3. 【GAPベビー】「どストライク」「ずっと欲しかった」大人気デニムベビー服4選

    たまひよONLINE
  4. 【イオン】大容量の「ひとくちあんドーナツ」のコスパってどうなの?甘党の記者がレビュー。

    東京バーゲンマニア
  5. よく目にする仕事だけれど給料はどれくらい?バスガイドや書店員はいくらもらえるのか?【職業と給料の話】

    ラブすぽ
  6. 人々が集う渋谷の“秘密基地”。『ザリガニカフェ』で創業から変わらない名物カレーを味わう

    さんたつ by 散歩の達人
  7. 駅前花壇、華やかに 吉田島高生ら花植え〈南足柄市・大井町・松田町・山北町・開成町〉

    タウンニュース
  8. 寒川東中学校 地域とつながるツールに 学校だよりに手書きメッセージ〈寒川町〉

    タウンニュース
  9. 同日選挙求め署名運動 大磯の町民団体 請願にむけ〈大磯町・二宮町・中井町〉

    タウンニュース
  10. 川崎市 成人式名称「二十歳を祝うつどい」に 6月30日まで サポーター募集〈川崎市多摩区〉

    タウンニュース