Yahoo! JAPAN

久間田琳加、“制服”撮影に「いつ着てもわくわく」

ナリナリドットコム

「Seventeen」専属モデルの久間田琳加(20歳)が、3月3日発売の「週刊少年サンデー」14号(小学館)に初登場。表紙を飾った。

久間田は同誌で連載された「お茶にごす。」のドラマに姉崎奈緒美役で出演しており、「『お茶にごす。』でも制服を着ましたが、いつ着てもなんだかわくわくします(笑)」とコメント。

今回の撮影について「観覧車に乗ったり、自転車で下校のシチュエーションだったり、楽しみながら撮影をしたので、色んな表情の私をみていただけると嬉しいです!」と、制服を着ての撮影を楽しんだようだ。

ドラマ「お茶にごす。」は3月5日よりAmazon Prime Video にて、全12話一挙に配信される。


☆久間田琳加コメント

初めて、少年サンデーさんの撮影をしました!
今回の撮影は、同じ学校に通っていて、休日にお出かけという設定で撮っていただきました。
「お茶にごす。」でも制服を着ましたが、いつ着てもなんだかわくわくします(笑)。
観覧車に乗ったり、自転車で下校のシチュエーションだったり、楽しみながら撮影をしたので、色んな表情の私をみていただけると嬉しいです!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 引き締まった美背中に!メリハリボディを作るヨガのポーズ

    つやプラ
  2. 動きやすくて着心地もいい!1枚で決まる#ワークマン女子の即買いワンピ♡

    anna(アンナ)
  3. 最初と最後の舞台挨拶はファンへの感謝とともに。「シン・エヴァンゲリオン劇場版」大ヒット御礼舞台あいさつ&全国同時生中継

    WebNewtype
  4. あと100日を切ったのに「まだ五輪ショーを続ける気?」 海外メディアも呆れた誰も止められないチキンレース(2)

    J-CAST会社ウォッチ
  5. あと100日を切ったのに「まだ五輪ショーを続ける気?」 海外メディアも呆れた誰も止められないチキンレース(1)

    J-CAST会社ウォッチ
  6. 材料を入れてスイッチオン♡ 炊飯器で簡単に作れる「本格カオマンガイ」レシピ

    anna(アンナ)
  7. 込めたのは復興への祈り 地震で崩れた熊本城の瓦を、ブルーシートで包んだ「二度と落ちない」お守りに反響

    Jタウンネット
  8. 【昭和町】雑貨とカフェ「animoぷらす」の胸キュンがま口アップルパイ

    PrettyOnline
  9. ローソンストア100で「るるぶ×ハチ食品コラボカレー」フェア開催!

    TABIZINE
  10. 【スタバ】コーヒーだけじゃない。新発売の「ティー」フラペもめちゃ美味しそう。

    東京バーゲンマニア