Yahoo! JAPAN

「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season 第42話の先行カットが到着。第一の試練に挑んだエミリアがエキドナと!

WebNewtype

「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season 第42話の先行カットが到着。第一の試練に挑んだエミリアがエキドナと!

テレビアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」2nd season 後半クール 第42話の先行カットと予告動画が到着しました。

<第42話「記憶の旅路」あらすじ>第一の試練に挑み、かつて暮らしていたエリオール大森林に降り立ったエミリア。あれだけの醜態をさらして、よくも顔を出せたものだと嫌味を言うエキドナに対して、エミリアは不敵な笑みを浮かべ、同じ魔女の悪意になんて屈してあげないと言い返す。森の奥へと進んでいく二人は、開けた場所にそびえ立つ大樹へとやってくる。その根本には閂のついた小さな扉があり、そこは幼いエミリアが遊ばされていたお姫様部屋だという。

第42話「記憶の旅路」は、1月27日(水)22時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MX、テレビ北海道、KHB東日本放送、テレビ愛知、KBS京都、サンテレビ、TVQ九州放送、BS11で放送。

ABEMA、dアニメストアにて、1月27日(水)23時より先行配信されます。

突如として異世界へと召喚されてしまった少年・ナツキ・スバルが、異世界で“死に戻り”を繰り返しながら過酷な運命に立ち向かっていく本作。2016年に放送されたTVアニメが世界中で大ヒットし、本作が待望のセカンドシーズンとなります。

【関連記事】

おすすめの記事