Yahoo! JAPAN

あいのり・でっぱりん、産後の1か月健診の結果を報告「傷も綺麗に治っていて」

Ameba

恋愛観察バラエティー番組『あいのり:Asian Journey』(Netflix・フジテレビ系)に出演していたでっぱりんが24日に自身のアメブロを更新。産後の1か月健診の結果を報告した。

この日、でっぱりんは「今日は私の産後1ヶ月検診」(原文ママ)と切り出し、「やっと1ヶ月経った…!」と心境をコメント。一方で「毎月、毎週通ってたこの産婦人科にも、もう来なくなると考えると結構寂しい気持ち」と述べ、「ここの産院を選んでよかった!自分の感覚を信じて良かったとつくづく思います」とつづった。

続けて、産後の1か月健診の結果については「会陰の傷も綺麗に治っていて子宮の回復も良く、血も出切ってるから入浴もOKとのこと」と報告。メンタル面については「ちょっとキツイのかなと言われました」と明かし、「あまり考えすぎるのは良くないから今のメンタルを回復させよう!ではなく今まで通りの生活をする」と前向きにつづった。

また、娘については「最近、首を自分の力で動かしたり持っていったりベットの中を足の力で移動したりできるようになった」(原文ママ)と写真とともに成長ぶりを報告。娘の1か月健診は4日後だそうで、「今の楽しみはそこだ!!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「一安心ですね」「娘さん可愛いですね」「すくすく成長してる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 吉野弘幸①「僕たちのアニメ」と感じた『超時空要塞マクロス』

    Febri
  2. 【小倉北区】肉うどんメインのうどん店「りんや」オープン 朝8時から営業

    北九州ノコト
  3. 【EXILE・MAKIDAIさん・第3回】子どもがお風呂好きになるよう工夫していることは?

    ママスタセレクト
  4. 【胎内市】奥胎内ヒュッテ営業開始。バードウォッチングやトレッキング、渓流釣りを楽しもう!

    日刊にいがたWEBタウン情報
  5. 【第4回 にいがた市民環境フェア】楽しく遊びながら「SDGs」や地域の環境保護活動を学べるイベントをいくとぴあ食花で開催

    日刊にいがたWEBタウン情報
  6. バレバレですよ!ピザにそろ〜っと手を伸ばす泥棒猫さん

    おたくま経済新聞
  7. 犬が『お腹すいた』と言っている時のサイン5選!空腹の見極め方を解説

    わんちゃんホンポ
  8. 義実家からの“困ったLINE”どう返す? 妻たちに聞いた神返信 #5「忙しいのに…!」

    ウレぴあ総研
  9. 薬師丸ひろ子、歌手活動40周年記念コンサートツアー開催を発表

    SPICE
  10. 小池徹平&城田優、メインキャストが揃ったハッピーでパワフルなビジュアルが解禁 ブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』

    SPICE