Yahoo! JAPAN

好きな「美人バラエティタレント」TOP20

ランキングー!

女性バラエティタレント人気ランキング

バラエティ番組を見るのが楽しみのひとつという人も多いのでは?番組に欠かせない存在といえば美貌はもちろん、リアクションやコメント力も求められる女性のバラエティタレントです!今回は、そんな女性バラエティタレントの人気ランキングを発表します!

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

【女性バラエティタレント人気ランキング】

第1位 滝沢カレン
第2位 指原莉乃
第3位 佐藤栞里

(4位以下は『ランキングー!』サイトに掲載中)

調査方法:株式会社CMサイトがインターネットリサーチした結果を集計。
※有効回答者数:全年代の男女(性別回答しないを含む)7140名

独特な言葉遣いでカレンワールド炸裂!料理も上手な滝沢カレンさんが堂々の1位に

<投票者のコメント>
「綺麗でお茶目で洞察力もなかなかある」

「考え方や価値観がとても素晴らしいと思います」

「いつも全力で取り組む姿、独特の感性も好き」

堂々の1位は、「Oggi」専属モデルの滝沢カレンさん!滝沢さんは、キリっとした目元にエキゾチックな顔立ちが魅力。独特な言葉遣いやフレーズで、芸人に負けず劣らずのおもしろさがあります!

料理上手なところもまた魅力のひとつですよね。外見の美しさと内面のかわいらしさが相まって、ありのままの姿に好感がもてますね。

抜群の安定感!2位はもはやベテランと評判の指原莉乃さん

<投票者のコメント>
「頭の回転が早くてバラエティ向きだと思うから」

「努力の人っぽいし、頭の回転早いし、頑張っているのがとてもわかるから応援したくなる」

「バラエティタレントとしてMCだけではなく、さまざまな場面で活躍されていて、場の空気も読みつつ、その場の雰囲気作りにも気を配れているのがすごい」

2位にランクインしたのは、AKB選抜総選挙で前人未到の3連覇を果たしたさっしーこと指原莉乃さん!AKB48、HKT48、STU48の元メンバーで、最近は女性アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」と「≠ME(ノットイコールミー)」のプロデューサーまで務めています。

数々のバラエティ番組でそつなくMCをこなし、すっかりベテランの域に達していますよね!安定感があり、見ていて危ういところがありません。場の空気を読み取る能力に長けていて、抜群のトーク力を発揮してくれます。

指原さんは現役のアイドルを退いても、生きていく道をしっかりと確保した成功者といえそうですね。

MCとしてもゲストとしても実力発揮!3位はオールマイティな佐藤栞里さん

<投票者のコメント>
「自然で屈託のない笑顔がいい」

「誰に対しても優しい感じで、見ていてホッとするから」

「とてもかわいらしく、バラエティだと面白くするために感じの悪いことを言う人がいるが、そういうのがまったくなくて良い」

3位は、幅広いジャンルのバラエティ番組に出演しているモデルの佐藤栞里さん。いつも笑顔で元気いっぱいの佐藤さんは、現在「王様のブランチ」のMCや「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」のサブMCを担当しています。

アシスタントMCをしている「有吉の壁」では、お笑い芸人からいじられた時の対応が自然と大好評!MCとしてもゲストとしても実力を発揮できていて、安心しつつ見ていられます。モデルにドラマ、バラエティと大活躍の佐藤さんの今後がますます楽しみです。

4位以下は王林や、磯山さやか、SHELLYなどがランクイン!

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【イ・ジョンソク】除隊後初ドラマ「ファンの方々が長い間待っていてくださった」韓国ドラマ『ビッグマウス』【会見レポ】

    ウレぴあ総研
  2. 【3COINS】バズり中の「大容量キャリーケース」が見れば見るほどすごい!キャンプの救世主だわ。

    東京バーゲンマニア
  3. 【カープ道】 ペナントレース後半戦への期待を鯉党・燕党の視点で大妄想

    ひろしまリード
  4. 新型コロナ 上越市の205人、妙高市の17人が感染

    上越タウンジャーナル
  5. 池田エライザからの質問に田口トモロヲ答えられず「無視するという作戦を覚えました」

    Techinsight
  6. <苦労マウント>「家事は女の仕事」と言い切る実母にカチン!価値観を押し付けないでほしい

    ママスタセレクト
  7. ヒントは「ついつい取っちゃう」旅先の朝食。冷蔵庫の減らない「残りもの」を「食べたいもの」に変えるコツ

    saita
  8. ホームテレビ女性アナウンサー・リレーコラム 「私の夏」坪山奏子編

    ひろしまリード
  9. 道枝駿佑 主演作をなにわ男子も鑑賞 高橋恭平は「2回目行ってくる!」

    フジテレビュー!!
  10. #2i2、天羽希純の生誕ライブを兼ねた定期公演ソールドアウト!「私たちの全力のパフォーマンスを感じてもらえたら嬉しい」

    Pop’n’Roll