Yahoo! JAPAN

四千頭身・後藤の嘘みたいな話「大女優がベタベタしてきて…」

ナリナリドットコム

お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実(24歳)が、4月10日に放送されたバラエティ番組「芸人サバイバルトーク!上田に火をつけろ」(フジテレビ系)に出演。番組の打ち上げの場でベタベタしてきた“大女優”について語った。

この日、「本当に、まだ信じられないくらい、ウソみたいな話」があると語り出した後藤。

それは年始のお笑い特番に出演したときのこと。「生放送で、ここ(フジテレビ)で終わって、その場で打ち上げみたいなのしてた」という状況で、「そしたら、そこに賞も獲ってるような、大女優がいたんです」と、後藤は“大女優”と同じ打ち上げの場に居合わせていた。

その“大女優”は、四千頭身のネタ、特に後藤に「激ハマり」していたそうで、後藤いわく「ベタベタしてくるんですよ、すごく。『このあとどうするの?』みたいなこと聞かれて」。正月だったため、後藤は「あ、僕はちょっと実家帰るんです」と言ったところ、“大女優”は「じゃあ付いていく」と言いだし、結果、本当に実家まで付いてきたという。

後藤は「その日は本当に実家に付いてきて。後日も何度かLINE来るんです」と急接近してきたそう。そして気になる“大女優”の正体は、「皆さん知ってるかわからないですけど…鈴木紗理奈って言うんです」と明かした。

すると、それまで前のめりで話を聞いていたスタジオの共演者の面々からは「何も言えねぇよ」「大女優?」との声が飛び、空気が一変。番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也も「こんなにガッカリしたの袋とじ以来だよ」と言い放ち、マヂカルラブリー・野田クリスタルから「いい袋とじもありますよ」と、袋とじのフォローが入った。

【関連記事】

おすすめの記事