Yahoo! JAPAN

ノンスタ石田、双子の娘達の成長を実感「嬉しいんだけど少し寂しい」

Ameba

ノンスタ石田、双子の娘達の成長を実感「嬉しいんだけど少し寂しい」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が26日に自身のアメブロを更新。双子の娘達の成長を実感したエピソードを紹介した。

この日、石田は「今朝も父ちゃんの楽しみ『朝のお散歩』に行きました」と娘達と朝の散歩に出かけたことを報告。「双子ちゃんとレッツゴー!と思ったら、三女ちゃんも参戦!」と三女も一緒に出かけたを明かした。

続けて「昔の双子ちゃんだったら三女ちゃん連れていくのには勇気が行ったけど、今の双子ちゃんは本当にお利口さん」(原文ママ)と成長について言及。「不思議な気持ち。嬉しいんだけど少し寂しい。そんな気持ち」と複雑な気持ちになったことを明かした。

また、散歩中の娘達の写真を公開し「とにかくお利口さん。どこまでも一緒に行けちゃう。と、思ってたら三女ちゃんがグズり始めました」と三女の機嫌が悪くなったことを説明。最後に「ジュース飲ませろー!」と紙パックを持つ三女の写真も公開し「いやー。成長だわ」としみじみつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵な朝ですね」「嬉しくもあり、少し寂しいお気持ち分かります」「あっという間に、大人です」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】

おすすめの記事